またミラクルが起きた!!現実創造のコツが分かった!! | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡


 

どうも、櫻井 エリーです^^

 

 

もうもう、

最近の変化って何なんでしょ!!

 

 

 

現実創造が早くなって

ビックリ仰天です!!!

 

 

 

そして、その現実創造の

一連の流れを体感していく中で

現実創造のコツも分かった!!!

 

 

 

 

昨日あった

現実創造できたてホヤホヤのお話です。

 

 

 

実は昨日の朝起きて

ある方のブログの写真をみた瞬間

急にインスピレーションが降ってきました虹

 

 

 

 

「この海辺?川辺?にある

テラスでランチしたい♡」

 

 

 

 

と、降りてきて

そのインスピレーションがすごく印象的だったので

ネットですぐ検索してみました!

 

 

 

そしたら

 

 

 

画像と文章はwagamamatraval.comさんよりお借りしました

 

 

 

 

これこれーーーーラブ

 

まさに上記のようなイメージだったので

 

 

こんな感じー!!!!!

 

 

 

と、CMA講座の講師である、

さくらちゃんにすぐさま報告ドキドキ


 

そこでメッセージのやりとりをしましたおねがい

 

 

そこでの彼女の質問の的確さ!

さすがだわ!

どうやったらそんな質問出てくるんよびっくり

 

 

 

さくらちゃんからの問いに

簡単にできることは何か聞かれ

それをやってみることに。

 

 

 

 

それから、その願いのは一旦放置。

 

 

 

 

 

そのカフェは、家から結構離れていて

一人で行っても、何かなぁ・・・

 

 

 

「まぁ、いつかいける日がくるからそれまで頭の片隅に置いておこう」

 

 

と半ばあきらめモードでした。

 

 

 

ででで!!!

 

 

 

 

急に友達から会おうと連絡が入り

家の近くでお茶をしていました。

 

 

 

 

これからどうしよっか??

となり、

朝きたインスピレーションが一瞬チラついたので

ダメもとで

「あそこら辺のカフェどう?」

と提案グッ

 

 

 

そしたら

「いいよ〜」

と即決!!!!!!!!!

 

 

 

 

まさかの返事に

「どっひゃーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と叫びました!

どっひゃーって古いんかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五感で感じまくりましたラブハート

最高ーーーーーーーーーーーーベルベルベル

ただただ感じましたーーーーーハートハートハート

 

 

 

 

 

おいおい

叶うの早くないか?!

 

 

 

 

数ヶ月、いや年かかるかもしれんと

思っていた願い事が

数時間で叶っちゃったーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

鳥肌ーーーーーーーー恐竜くんアオー

 

 

 

 

 

ここ最近ミラクルが起きてるので

段々と

「私は願いが叶いやすいかも」

に、セルフイメージが変わってきているんです!

このさくらちゃんのブログも本当に素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

こういう風に

自分のできる範囲で

自分のペースでやっていくのが

 

 

 

 

最速で現実創造できるのだ!

確信!!!!!!

 

 

 

 

 

この現実創造ができるまで

エゴちゃんの声スルーや

ありがたいなって感謝が溢れていたり

抵抗しないこと

勝ち負けもスルー

という、ベースがあるのですがおねがい

 

 

 

 

あぁ

本当にありがたいなハート

 

 

 

 

 

そこに尽きますドキドキ

 

 

 

 

 

みんないつもありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡