Bスポット療法☆その後


みなさまこんにちはニコニコ


以前Bスポット療法について


書きましたニコニコ




実際に受けてみて


まず鼻からと口から処置をしますが


鼻は痛く無いけど


口からはダイレクトすぎて


ちょっと痛いですもやもや


ちょっと痛いけど


耐えられない痛さでは無いですニヒヒ


わざと粘膜を刺激するので


出血もしますびっくりマーク


ただ鼻血は今の所出て無いですよ飛び出すハート



過去に3回治療を受けての変化


私は比較的効果がある方かも知れません



アレルギー薬を通年使用する事早3年


内服しているのに


それでも症状が続いており


慢性上咽頭炎なんではないかと


思い調べたら


Bスポット療法が良いとキラキラ


耳鼻科からは内服薬は出ず


週に1度通い処置するのみダッシュ




1度目の処置後は


何となく症状軽減傾向


気のせいかな??レベル



2度目の処置後は


あれっ?気づいたら後鼻漏減ってるかも…




3度目の処置後は


やっぱり鼻楽になってる笑でしたおねがい




まず毎日毎日


後鼻漏が気になっていましたが


今はほぼなくなりましたラブ


変な鼻詰まりや


鼻の不快感も消えましたニコニコ


2回目と3回目がお盆休みと重なり


2週間空いたら


症状が少し戻りましたが


100%戻ったわけでもなく


気になる程度でしたスター




痛いですが


それよりも私の場合


症状がずーっと続いていたので



治療継続してみようと思います笑




Bスポット療法をしているクリニックは


とても少ないので


もう少し近くにあったらいいのになぁ〜


と思いますキラキラ