GW前半ラスト | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は朝からよく晴れて

夏日超え予報の南関東です晴れあせるあせる



あっという間に、

あたしのGW前半ラストデーですダッシュ


昨日は お墓参り行きつつ、

独り暮らししてる叔父の様子を見に行って

買い物も行ってあげたりして

1日終わりましたくるくる


月に1度は生存確認しに行かないとね笑


散歩は毎日行ってるようなので一安心スター




うちの近所も色とりどりのお花を

見れるようになったチューリップガーベラキラキラ


緑道近くのお家のモッコウバラ
今年もよく咲いてるイエローハーツ







今年のGWは円安進んでるから

国内や近場で過ごす人が多いだろな~気づき


ツツジとかネモフィラ、バラ園とか

見れるところが人気そうだな~花





あたしはGW前半ラストデーの今日は

ただいま金沢に向かってます 新幹線前


日帰りなのは勿体ないけど、

宿泊費も高いしね~札束あせるあせる


お出かけ出来るだけで贅沢なGW気分流れ星


3週間ぶりの王子とのデートマイクラブラブ

楽しんできますニコニコ飛び出すハート




野球 は 昨日からホームで獅子カード炎


モイモイ 今度こそ!!

と思ったけど、勝ち☆は付かずくるくる


でもでも、延長の末の

ギータ申告敬遠からの 

ひかるんのサヨナラタイムリーアップチューグー


いや~~ サイコーでしたね~爆笑拍手拍手


ヒーローインマイク の ひかるんの言動に

ええ子やな~キラキラ  と感動おねがい



今日は 東浜 雷

今日も勝って5連勝しよーーーグーグーグー