プチGWスタート ~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は ちょっと雲多めで気温上昇な

南関東です晴れくもり


今日は うちのエリアでも夏日超えそうあせるあせる


リネン混の薄手ニットに

ミディアム丈のジレをアウター代わりで

丁度いい感じ 音譜





今日からあたしは3連休~スター

来週末も3連休なのでプチGW流れ星


3連休でも あるだけマシびっくりマーク笑


それがないと夏休みまで3ヶ月弱

あるもんねくるくる



プチGWの予定は 

王子との日帰りデートマイクラブラブ のみ気づき


プチGW後半のもう1ヵ所のリセールは 

まだ挑戦中だけど、帰りの 新幹線前 が

希望の時間は取れなそうだしね~

悩ましい~もやもや


今回は無理しないでおこうと

一瞬思ったけど、ホールの画像カメラ 見たら

すごく素敵なホールだったから

やっぱ行ってみたい~~看板持ちキラキラ


スマホチェックは続けよう~ くるくる




プチGW初日の今日は

夏物チェックTシャツスカートエプロン にアウトレットへ


ランチは

大葉と白ゴマのジェノベーゼパスタ










昨日のマリン野球 は 

今回も大津くん頑張って、打線も

面白いように繋がって快勝して

カードスウィープの3連勝アップ拍手拍手拍手


どすこいも出たしね パー爆笑パー


佑京さんが抜けてちょい心配してたけど

川村くん大活躍だしびっくり拍手拍手キラキラキラキラ


佑京さん うかうかしてられないね爆笑グー




そうそう電球


招待チケット野球 があるとのことで

友人からお誘い受けたので、

来月下旬の東京Dに行ってきます野球音譜


鷹戦野球の観戦なんて10年近くぶりキラキラ


平日だから翌日の仕事は ヘロヘロに

なりそうだけど、

久々の野球観戦 楽しみだーーー口笛



てことで、明後日は

久々の王子との日帰りデートマイクラブラブ

楽しんできまーすニコニコ飛び出すハート