17回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

土日は初夏のような気温だったらしいけど

今日は曇り空で春らしい気温の

南関東ですくもり桜


昨日、一昨日と楽し過ぎて幸せ過ぎて

魂を北陸に置いてきてしまったようで

脱け殻状態 悲しいラブラブ





昨日は あの後ホテルをチェックアウトし

北陸新幹線で富山へ 新幹線前


敦賀は始発なので乗った時は

貸し切り状態笑





1時間ほどで富山に到着 ダッシュ


富山へは3回目だけど

新幹線で行ったのは初めてキラキラ


まずは荷物を駅のロッカーに入れ

近くの神社まで行ってみることに神社


10時前の時点で駅のロッカーは
ほぼ空きがなくなってたから
間に合ってよかった~あせるあせる



行ってみたのは護国神社神社


あちらでは この時期に七五三なのかなはてなマーク


振り袖や袴穿いた小さな子供連れの家族が

何組かお参りしてましたキラキラ






梅や早咲きの桜が咲いてて
ウグイス鳴いてて、春だな~桜






行きはバスだったけど

帰りは市電に乗って駅まで戻りランチを寿司


駅前の回転寿司に行って受付してみると

25組待ちびっくり


でも、駅周辺にはその店しか見当たらず

お土産など買い物して時間潰すことにあしあと


結局、入店できたのは受付から2時間後凝視


おかげで食べ過ぎた~笑い泣き



ホタルイカの塩辛のような軍艦に

白海老軍艦とズワイガニの三種寿司




バイ貝、つぶ貝、ホタテの貝三種寿司



生ホタルイカ軍艦寿司



のどぐろの炙り寿司




いくらのとろろ昆布巻き軍艦寿司






バイ貝好き過ぎておかわり寿司イエローハーツ




回らない回転寿司だったけど

回転寿司とは思えないほどの金額になる

くらい食べまくりましたあせるあせるよだれイエローハーツ






それからカフェでお茶してから会場へマイク


駅の目の前の大きなホールでキラキラ


昨日も前日と同じような14列目で

今度はちょっとセンター寄り音譜


昨日もすごく楽しくて幸せ過ぎて

王子のセクシーさにクラクラしたラブ






帰りの新幹線は早い時間のに変更して

新幹線前 車内でお弁当食べることに


朝、駅に着いた時に予約しておいた

ホタルイカ釜飯お弁当


ホタルイカもお米もすごく美味しかったイエローハート







楽しくて幸せだった北陸旅 新幹線前


日程が合えばまた絶対行きます流れ星



野球 は 昨日は勝って開幕カード

勝ち越せたんだねアップ拍手


次のカード野球 は 誰が投げるのかな~

次はあたしも観戦します テレビ音譜