16回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

福井県の敦賀市で迎えてる朝ですキラキラ

今日は曇りかなくもり

昨日は黄砂で空は霞んでたけど
晴れて暖かでした晴れキラキラ



昨日は敦賀デートでしたマイクラブラブ

今回は  あたしのホームとも言えるF友2人と
久々の3人旅 新幹線前音譜

3人揃ってマイクラブラブ観るのは最近は
1ツアーで1~2回になってしまったけど
武道館など、記念ライブマイクラブラブ などは
必ず一緒に観てる、長い付き合いの友人流れ星

40周年だし、久々にどこか一緒に
旅しよ~音譜 と決めたのが今回の北陸旅 新幹線前

日程が発表になった時
敦賀→富山 ということは、延伸になる
北陸新幹線シリーズ 新幹線前 じゃないびっくりマーク指差し
と、早々に参加を決めたのでしたスター

泊まって美味しい地のもの食べて
少しでも北陸の支援になれたらいいな流れ星



昨日は ゆっくりな出発で
行きは北陸新幹線ではなく、
東海道新幹線で米原まで行き、そこから
特急で敦賀に向かうルートで 新幹線前地下鉄

で、敦賀に着いたらすぐホテルに向かい
チェックインして、すぐ会場へマイクラブラブ


昨日は自分名義で申し込んだ最後の公演で
席は12列の端ブロックマイク

またも~笑あせる
今年のあたしの席運はこんな感じなのね汗

でも2階席もあるホールだったし
ラッキーな方よね流れ星

昨日もすごく楽しくて幸せでしたニコニコ飛び出すハート







終演後は駅まで戻る道すがらの居酒屋へ生ビール

ここが美味しかった~イエローハート

刺し盛りはどれもめちゃめちゃ美味しくて
バイ貝も食べれたイエローハーツ



白えびの天婦羅もイエローハーツ








写メ忘れたけどお酒も美味しかった~イエローハーツ



帰りは浮かれ気分で駅まで歩きあしあと

商店街の  ヤマトや999の
松本零士モニュメントキラキラ







駅に寄って今日の分の 新幹線前 切符を買って
スタバでちょっと休憩コーヒー してから
ホテルまでまた歩きましたあしあと





ホールから駅までとそこからホテルまで
トータルで40分ぐらい歩いたあしあと笑

浮かれ気分で楽しい夜散歩でした 夜の街キラキラ




そして今日は早い出発で
これから北陸新幹線で富山へ 新幹線前

着いたらちょっと観光して
お寿司食べれるといいな~寿司

もちろん、メインは王子とのデートでマイクラブラブ

今日こそセンターで観れますようにお願いラブラブ



野球 は開幕初戦で見事勝って
小久保新監督 初勝利!!クラッカークラッカークラッカークラッカー拍手拍手拍手

でも昨日はモイモイが2ラン
打たれちゃったのねん真顔

今日はスチュワートか野球
今日は先取点あげて有利に試合進めて
おくれ~~グーグーグー

ファイティーーーン炎炎炎