14回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は曇り空だけど昨日よりは

気温が上がりそうな南関東ですくもり


午後に数時間雨降る予報だけど

どうにか雨雲逸れておくれ~ダッシュ





昨日は王子とのデートマイクラブラブ で横浜へ 地下鉄


まずは友人らとランチスプーンフォーク



マリンタワーの中のこちらへホットケーキ






お天気傘のせいか、あまり待たずに
入店できた音譜

山下公園を正面に見るソファー席でキラキラ


海老とサワークリームのオムレットに
パンケーキをセットでスプーンフォーク






あたしはパンケーキはシロップ等はかけず
バターのみで食べるのか好きイエローハーツ



食べてる途中で座席発表の時間スマホ

昨日は13列のサブセンキラキラ

最近同じような席が多いな~キョロキョロ

でもでも、3階席まであるし
前方席で観れてすごくラッキー流れ星


昨日一緒に観た友人は今ツアーマイク初参加で
セトリに喜び楽しんでました爆笑OK音譜

最初からすごい盛り上がりで
楽しかったな~スター





終演後は関内駅近くの居酒屋へあしあと

来週末は一緒に旅が待ってるし、
楽しみだね~爆笑音譜 と
美味しい楽しい時間を過ごしましたカクテル











そして、今日も横浜デートマイクラブラブ

今日は、今日こそは
センターで逢えますようにお願いキラキラ