冷たい雨 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は2月並みな寒さで

冷たい雨が降ってる南関東です傘


夕方からは晴れ予報晴れ

早く雨上がって気温も上がれ~アップ




昨日は あれからマッサージへ行った後

映画を観に行ってきました 地下鉄


観たのはこれ 映画





昨年フジテレビテレビ 日曜深夜に放送してた
アニメの「遊郭編」を観てから、
ようやくあたしも鬼滅の面白さに
今更ながらハマりました笑

大人の女性もハマってる人多数だったから
一応あたしも遅まきながら
波に乗っとこうかと指差し

そしたら、クスッと笑える場面あり
泣かされる場面ありで泣


で、シネマズ会員の無料鑑賞ポイントも
あったし、観に行ってきた次第です 映画

うぉ~~~えーん  というシーンあり

映画の続きはまたフジテレビテレビ で
放送されるかなはてなマーク

と、楽しみにしておきます看板持ち




さぁ~  今日はいよいよ地元神奈川で
王子とデートマイクラブラブ

生憎の天気だし、寒いけど
デートマイクラブラブ はホットに楽しんできます飛び出すハート

今日はセンターで観れるといいな~ニコニコ