のんびり~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は風はあるものの、陽射しがまるで

夏のようだった南関東です晴れキラキラ




昨日から4連休なあたし流れ星


昨日は昼間、親戚の来訪があり

今日はドラマや映画の録画観たり

マッサージに行って1日が終わりました~



今日の鷹は、わっちの先発で野球


ちょうどマッサージに出かける頃で

わっちの投球はほとんど見れず汗


でも、帰りに買い物寄りつつ帰宅したら

オリさんに同点で9回野球を迎えててテレビ


野球延長に入り、モイモイが回跨ぎで

抑えてもなかなかサヨナラ決められずあせる


ついに、11回に栗ちゃんが

サヨナラタイムリー決めたーーーアップ爆笑グー



5連敗の後にまたすぐ連敗始まって、

でも4連敗で止まってよかった~~笑い泣き


開幕直後は打線が繋がって調子良かったけど

最近、打線が機能しなくて

投手陣もなかなか抑えられなくて、

大丈夫かな~ って思ってたけど真顔


長い目で見守って応援していこ~グーキラキラ




昨日、福島の親戚から頂いた

「とちおとめ」いちご


粒が大きくて甘くて美味しい~イエローハーツ






明日はどこか近場にでも出かけるかな~車

明後日は王子に逢いに日帰りデートマイクラブラブ
王子とのデートマイクラブラブも、ついに
残すところ2回泣

あとは傘予報の天気が変わってくれます
ようにお願い