あたし的GW | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

昨日に引き続き晴れて風が強い

南関東です晴れうずまき


なんか最近風強い日が多いな~くるくる





今日は午前中でお仕事が終わり、あたしは

明日からGWという名の4連休に

突入です流れ星


今のところの予定は連休最終日に

王子とのデートマイクラブラブへお出かけ 新幹線前 

のみなので、

溜まってるドラマや映画の録画テレビ

観まくろうと思います音譜


あ、あと 久々に 鷹野球 の中継も観よう~電球




今日は平日だしと、仕事終えてから

近くのアウトレットへ来たけど、やっぱ

9連休の人多いみたいで、

あたしがいつも来る金曜より

めっちゃ混んでる~あんぐり


なので、ウィンドウショッピングしつつ

時間をズラしてランチタイム終了間近に

ランチへあしあと


海老とキノコのプッタネスカパスタ

美味しかった~イエローハーツ







鷹は今日から福岡でオリカード野球なのね~


今日は 大関VS宮城 か~雷


打線の援護で連敗断ち切ろう~グーグーグー