6回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は昨日とうってかわって肌寒く

曇り空でこの時間は雨の南関東ですくもり傘




今日は午前中に仕事を終えて、

急ぎ支度をして長野まで王子に逢いに

行ってきました 新幹線前ラブラブ


今日が普通の仕事の日曜だったら多分

参加はしなかったと思うけど、

自分の誕生日前日ライブマイクラブラブなので

無理してまで行っちゃいました笑


ほんとだったら長野の美味しい物を

友人らとランチに味わったり観光もしてた

だろうけど、王子に逢いに行く為だけの

旅です 新幹線前ラブラブ



今日の席はまたも友人の運のおかげで

15列のセンターブロック、

しかもドセン寄りラブ

友人ちゃん ありがとー泣くうさぎラブラブ


じつは数日前に、王子と関わりの深い

ベーシストの方が闘病の末、

天国に旅立ったことを昨夜知り泣


また元気になって王子のステージで

会えると信じてたので、ライブ始まったら

自分がどんな感情になるだろうと

思ってたけど、

いつもと変わらない王子の笑顔や

素晴らしい歌声、最高な演奏と

笑いの絶えない楽しいトークを聴けて

ほんとに幸せな時間でしたニコニコラブラブラブラブ


王子のMCどおり、

勘違いじゃなく自分の為に歌ってもらえたと

思えた、最高に幸せなバースデーイブに

なりましたお祝いケーキプレゼントラブラブラブラブ


ありがと~~~キューン飛び出すハート






長野での滞在時間は5時間弱だったけど

すごく幸せで忘れられない日に

なりましたスター






ソースカツ弁当、すごいボリューミーで

お腹パンパン笑



次はまた2連チャンで王子に逢いに行ける

ので、今週の仕事もハードだけど

がんばるーーーーーグーグーグー