桃の節句 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は冬の空気だけど陽射しは暖かな

南関東です晴れキラキラ



昨日、仕事終えてからマッサージに行ったら

風強かったせいか、一気に

目の症状が悪化して真っ赤っかに汗


特に右目の症状が酷くて、涙をティッシュで

押さえると涙が黄色いガーン


使用中の○○キヨのオリジナル点眼薬では

全然効かないので、ロートの

二番目に価格が高かった点眼薬を購入ダッシュ


ようやく左目の充血は無くなり、

右目もあともうちょいなところまで回復アップ


明後日のデートマイクラブラブまでには治したいびっくりマーク




紫外線も強くなってきてるし、今日から

外出時はサングラスをすることにしたサングラス

サングラスにマスクだと怪しい感じに

なるけど笑


でも、もう涙が止まらなくなるのは嫌~煽り


今日は近場のアウトレットに来て

春物チェックセータースカートTシャツ


3月に入ったし、ウール物はもう

着たくないしね~スター



今日のランチは

キノコとベーコンのクリームソースパスタ


はぁ~ 美味しい~よだれイエローハーツ






緑にも癒されるグリーンハーツ





今日は桃の節句でひな祭り雛人形

うちは、長女のあたしが生まれた時に
祖父母から買ってもらった
立派な7段飾りがあるけど、もうン十年と
出してない汗うさぎ

だからお嫁に行けないのかもね笑あせるあせるあせる


うちの梅の木も気づいたらいっぱい
花開いてたガーベラ





昨日スマホ撮ったんだけど、
今朝見たらもう満開だったキラキラ

今年は桜の開花も早そうね~桜



明後日は仕事終えてからダッシュで
王子とのデートマイクラブラブに向かうので、
明日は出かけずにゆっくり過ごします流れ星

大谷翔平とヌートバーも侍ジャパンに
合流したし、いよいよな感じだね~野球音譜