8回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日はものすごく冷えて雨降りな1日の

南関東でした傘

今ごろ外は雪に変わってるかなはてなマーク




今日は王子とのデートマイクラブラブで八王子まで

行ってきました地下鉄


今日はこんな天気だし、一緒に観る友人は

直行直帰するとのことだったので

あたしも席番号が発表される

開場1時間前まで家に居ました家


今日の会場は、それから家を出発しても

開場時間頃に到着できる近さだったので音譜



今日の席は1階20列のサブセンスター

う~ん  一昨日からちょっと前に

進んだだけ・・・悲しい


でも、会場の中へ入り席に着いてみたら

車椅子席の後ろの列で、

今日は車椅子席が使われてなかった

から、前通路が広くて遮るものがなく

すごく見易い席だったびっくりキラキラ


今日も歌声にキュンとしたり飛び出すハートキューン

何度か歌いながら正面に来たりしてくれて

嬉しくて幸せだったな~~照れラブラブ



あぁ~~ 好きだ~~~泣くうさぎラブラブ

と、王子の復帰にあらためて安堵し

喜びと幸せに満ちた2日間でしたハートハートハート


これからもずっと健康で元気でいてねキラキラ










帰りは他の友人と合流し、
駅ビルの中で夕飯食べて帰りましたスプーンフォーク







次のデートは2週間後マイクラブラブ

その頃にはもう少し世の中が
落ち着いていますようにお願いキラキラ