7回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

昨日は予報に反してほとんど雪は積もらず

今日は陽射し暖かな南関東でした晴れキラキラ



平野歩夢選手 悲願の金メダル

おめでとーーー拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


金メダルを決めた3本目は観れなかった

けど、2本目ですごい技決めたのに

点数伸びてなくて心配してましたあんぐり


その悔しさを3本目で出せて流石です!!



昨日のフィギュア男子も観てたけど、

羽生選手は4回転アクセルを

失敗しながらもちゃんと認定受けて

4位まで巻き返したし、

鍵山選手の銀メダルと

宇野選手の銅メダルも素晴らしかった!!!!

爆笑拍手拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカークラッカー





今日は今年初のデートマイクラブラブ

新宿方面まで行って来ました音譜


まずは、久々に再会の友人と

新宿でランチスプーンフォーク


ケイジャンチキンのアラビアータパスタ
美味しかった~イエローハーツ





それからホールマイクのある初台へ地下鉄

初めて行ったけどステキなホールだったキラキラ
今日は1階26列で後方列だったけど、
センターブロックで飛び出すハート

セットのないステージで、始まり方が
まさにクラシックコンサートのようで
なんかいつもと違う感じだった流れ星


大丈夫かなとちょっとドキドキしてたけど
歌いだしたらものすごく声がよく伸びてて
声量も歌声の艶も素晴らしくて、
病み上がりとは思えないくらいアップキラキラキラキラ

あまりに声がよく出てて、
ホールが狭く感じて天井に穴開けたい
くらいだったびっくりマーク笑

今日は 懐かしい大好きな曲の歌い方が
とても丁寧に甘く歌い上げてて
キュンハートとしたな~ラブキューン


今年初めてのデートマイクラブラブ
すごく幸せなひと時でした~照れ恋の矢







そして明後日もまた逢えるニコニコ飛び出すハート

明日はお家でのんびり過ごしますスター