ここまで長かった~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

湿度は高いけど気温はそこまで

上がらなかった南関東です晴れくもり




昨日は母方の実家で

今後のことについてなど親族会議して

首肩ゴリゴリで気持ち的にもクタクタ~な

休日と言えない休日でしたショボーン


今日は買い出しに出かける気力もなく

近くのコンビニに行っただけあしあと










そういえば、暑さが戻った先週
半月ぶりくらいにまたどこからともなく
金木犀の甘い香りが漂ってきてて黄色い花

うちの裏手のアパートに植わってる
金木犀の木を見に行ってみたら
満開だったキラキラ

甘~い香りがたまらんイエローハート
思わず近寄ってクンクンしちゃう口笛





今年はもう終わったと思ってたけど、
またあの甘い香りを嗅げて嬉しかったなイエローハーツ





昨日の試合野球は テレビ観れなかったけど、
今日は観れましたOKキラキラ

やっとやっとやっと!!!!
連敗を8で止めたーーー笑い泣きグーグーグーキラキラ


満塁のピンチも凌いで、
さすが 千賀滉大 なピッチングだった拍手拍手

ピンチになっても、ああいう
気持ちで負けないとこ、他の投手陣も
見せてほしいアップ

リチャードのHRも出たしクラッカークラッカークラッカー


ハセの引退会見や監督の退任意向など
ショックなニュースが続いてるけど、
残り10試合、最後まで諦めずに
鷹らしい野球を~~野球炎炎炎