あぁ~ 幸せ♪ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は快晴で陽射しがめちゃ暑いあせるあせる
引き続き夏のような陽気の南関東です晴れ



昨夜の地震は久々にビビりました叫び

地震慣れしてる地域ではあるけど、
最初からいきなり大きな揺れでガーン

10年前の時は東北が震源だったから
ゆっくり長く揺れたけど、
今回のは突然の大きな揺れで
揺れ初めてから緊急地震速報のアラームスマホ
が鳴り出したアセアセ

なので、揺れが大きくなるにつれ
10年前を思い出して怖かった~えーん

でも、家の中で落下したものや
倒れたもの等はなく、
お隣の市では震度5弱を観測したみたい
だけど、うちの地域は震度4でした汗


先日、青森と鹿児島で震度5の地震が
あったことについて、
ちょうど一昨日に妹と
「関東だけ大きい地震きてなくて怖いね~」
と話してたばかりだったから
ほんとビックリした~~ガーン

あれから今のところ余震はないけど
気をつけたいと思いますチュー





昨日の鷹野球も0行進継続中~もやもやもやもやもやもや

そんなにあの投手 いいピッチングしてた??

負けるにしても、ここずっと
負け方が悪いイラッパンチ!

デスパの3塁打の時ぐらいは
得点に繋げてほしかったよえーん

たくやも疲れが溜まってるかな~あせる
打撃不振から配球にも影響してきてる
のでは!?キョロキョロ

今日こそ石川を援護して
絶対絶対得点を奪ってーーーグーグー炎炎




鷹の連敗野球 でストレスMAXなので
近場のアウトレットまで
ランチ&お買い物にきた地下鉄


ドライトマトと海老のハーブオイルパスタ





これ、めーっちゃ美味しかったイエローハート

パンを追加オーダーしてパスタソースに付けて
食べたいくらい好みの味だった爆笑イエローハーツ

あぁ~~ 幸せラブ

しばし 野球ストレスを忘れられました(笑)








さ、2ヶ月ぶりに図書館に寄って
帰ろうかな音譜