寒の戻り からの~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は快晴で陽射し暖か晴れキラキラ

ここ数日、全国的に雪が降った地域が
多かったようで雪だるま

こちらも急に気温低下して激寒だったけど
雪は降らずに終わった南関東ですうずまき
一昨日だったか、強風は凄かったDASH!DASH!DASH!


そして、明日から3日間は20度くらい
まで上がるらしいアップびっくり
どないなっとんねん!!

一気に花粉が飛びそうな予感です笑い泣き
1週間ぶりの外出だから今日は薬
飲んどいたあせる




久々にお気にレストラン行こうと思ったら
休業してた~ガーン
3/7まで休業との張り紙注意
いつからだったんだろ!?
全然知らんかった~あせる


なので、ファッションモールの中の
イタリアンへランニング

そこの店に入るのは多分1年以上ぶり
だけど、久々に来たらテーブル間の
ディスタンスを物凄くとってる~キラキラ


アマトリチャーナパスタ





太めのモチモチ麺で、
なかなか美味しかったイエローハーツ
他のパスタも気になるから、また来よう~音譜





今日は春物チェック口笛

持ってるトレンチコートが5年前に買った
ZARA Kids のでキョロキョロ

ここ数年のニットやスウェットは
コクーンシルエットが多いから、
ゆるゆるシルエットのトレンチが欲しいな~
音譜

持ってるトレンチは身幅はいいんだけど
袖幅にゆとりがないのよねぇ~チュー



気候と共に、気持ちも徐々に
春に向かってます照れキラキラ

来月のライブマイクチケット、
当たりますように~お願いラブラブ