Happy Valentine ! | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日の日中は上着が必要ないくらい
暖かな南関東でした晴れキラキラ

でも、出かけずにステイホームで
今週末もテレビ三昧テレビ



昨夜は福島・宮城を中心に
震度6強の大きな地震雷

うちでも、震度3~4ぐらいの大きな揺れで
しかも10年前を思い出すくらいの
長い揺れだったえーん

今回、福島を始め女川などの原発には
今のところ問題はないそうで良かったけど、
WOWOWで録画してた
「Fukushima 50」映画 を
ちょうど先週末に観たばかりだったから、
真っ先に思い浮かびました汗


どうかみなさま しばらくは
余震に気をつけてお過ごしくださいショボーン





そして、今日はバレンタインデーチョコがけハート本命チョコ義理チョコ

みなさまはチョコをあげたり、
もらったりしましたか~音譜

あたしは先日にも書いたとおり(笑)、
今年も自分の為に買いましたピンクハート


コロナでなければ今年は新宿伊勢丹まで
見に行きたかったけど、断念して
今年もお隣街のデパートでランニング


今年購入したのは、
ピエールルドンとデジレーで
どちらもベルギーのチョコバレンタイン







ハラダのグーテデレーヌ・イスパハンも
あるし、毎日1つずつで、
1ヶ月近くは楽しめそう~ラブ

年に1度の楽しみなイベントチョコがけハート本命チョコ義理チョコ
今年も入手できて満足ですグラサン

王子からメールも届いたしハッピー恋の矢



ここで繋がってるブロ友のみなさまにも
愛を込めてバレンタイン

Happy Valentine !!ラブラブラブラブ