スポーツ三昧な10月だったな | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

ようやく週間予報に晴れマークが
増えてきた晴れキラキラ
今年はまだこの先も台風が来るだろうと
ニュースでは言ってたけど、どうかもう
これ以上河川氾濫するほどの被害が
出ませんようにお願い


一昨日は友人達と渋谷呑み生ビール
お刺身など魚介系の美味しい店だったイエローハート
来月の日帰り旅の計画なども兼ねて楽しい
夕べシャンパンイエローハーツ










10月ももうすぐ終わり。。
毎年だいたい10月は王子ツアーマイク
真っ最中だったりするけど、今年は
ちょうどツアーの合間で、つまんないな~
と思ってたら、スポーツラグビー野球が楽しい
月だった音譜

まずは、W杯ラグビーで日本ラグビー
準々決勝で南アフリカと戦い敗退汗
勢いに乗った日本の攻撃をことごとく
潰して、南アの守備は鉄壁で圧巻だったびっくり
あれは完敗だったなダウン
でもでも、日本も最後まで諦めない戦いで
素晴らしかったグーキラキラ
今大会でラグビーの面白さを教えてくれて
ホントにありがとうおねがいキラキラ

そしてそして、野球日本シリーズでは、
鷹が日本一 3連覇!!クラッカークラッカークラッカー拍手拍手拍手
あたしも、3戦目と4戦目はテレビ中継
観てました爆笑グー
CSからの鷹は強かったね~炎炎炎
来年こそはリーグ優勝決めて日本一に
なってほしいグーキラキラ
気が早い(笑)

そして来月から年末にかけてはあたしは
また王子とのデート三昧ハート
でも次はライブハウスツアーだから
体力勝負(笑)あせる
頑張って付いていかねば~DASH!DASH!DASH!