大好きな季節なのに・・・ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

台風20号台風発生してその影響か、ずっと
ぐずぐずはっきりしないお天気雨
もう金木犀が香るいい季節のはずなのに
な~ダウンショボーン
どうか今回の雨風で、また被害が各地で
広がったりなどしませんようにお願い


先日、また映画観に行ってきました映画
「記憶にございません!」
想像どおり面白かった音譜
映画館で笑える映画観ると、まわりの
観客の笑い声が相乗効果で家のテレビ
観るより面白さ倍増爆笑

普段はスクリーンで見応えのある
スケールの大きい作品や映像の美しい
作品などしか映画館で観ないけど、
たまにはいいなニコニコ




今日から日シリ野球、ラグビーW杯決勝Tラグビー
開幕!!
日シリ野球は久々のON対決爆笑  古い(笑)

そういえば、王さんがゲストの記念すべき
放送1111回の徹子の部屋テレビの録画、
まだ観てないDASH!
明日にでも観よ~音譜

日本一3連覇目指して、奪Shグーグーグー