地球時間でお久しぶり!

 

僕はシリウス人ナーズだよ!

 

今君達は強力なコントラストを体験している真っ最中だと思う

 

統合が起こる直前というのは必ず二極化が現れるものだ

 

忘れないで欲しいのは

君達は今アセンションに向けて準備をしているんだよ

 

現段階で目覚めを経験している真っ最中の人達もいるけど

アセンションへの道を歩み始めた人達もいるよね

 

目覚めとアセンションは同じにされがちだけど違う

 

目覚めはこの地球の3次元を終わらせていくことを言う

 

アセンションは君達の限界を超えた先にあるものだ

 

100%力があることを君達はすっかり忘れてしまったね

 

正確に言うと、100%の力を使って、2%した力を持ってない存在だと思い込めるように自身をコントロールしているんだ

 

ここを思い出していかないといけない

 

その為にはまずは3次元的なあり方からの卒業

 

そして、毎日を最前最高のものとするために、敢えて限界を選択してみるんだ

 

限界と聞くと地球人の君達はすぐ馬車馬のように働こうとするけど

それは3次元のやり方だから違うよ

 

5次元の存在として振る舞うとは何か

ここを意識して毎日を過ごすんだよ

 

それが限界突破への鍵になる

 

さあ!やってみて!時間は思っているよりもないよ!

 

メッセージ シリウス人 ナーズ

 

チャネリング セレンディピティー