今回は恋愛をテーマに軽くリーディングしてみました。

ABC3の選択肢の中からお選びください。

フリーまたは片思いの方、パートナーがいる方に合わせて

アドバイスメッセージが書かれています。

 

 

 

 

 

 

ネタバレ防止空白

 

 

 

 

 

 

選択肢 Aさん

InShot_20240711_135607887-2.jpg

フリーまたは片思いの方

相手は別の方向を見ています。

「推してダメなら引いてみろ」の言葉通り

今はアピールを控える時です。

第三者からのサポートが入ることによって

この恋愛はより良い関係性へ発展します。

パートナーがいる方

相手の心が自分から離れてしまわないか、それを心配するればするほど

「信用してもらえていない...」と相手は感じてしまいます。

心配ではなく尊重や尊敬で相手を思えばそれが伝わります。

 

選択肢 Bさん

InShot_20240711_135532324-2.jpg

フリーまたは片思いの方

この恋愛がうまくいくためにはタイミングが重要です。

今は待ちの姿勢が続きますが、ロマンスエンジェルのサポートにより

然るべきタイミングで恋は動きます。必ず!!と強く見えてきました。

パートナーがいる方

一緒にいる時間をとても大切にされている様子が見えてきます。

今は二人でいる方が運気が上昇します。

神社巡りやパワースポットに二人で行かれると、さらなる開運に繋がります。

 

選択肢 Cさん

InShot_20240711_135443269-2.jpg

フリーまたは片思いの方

自立という文字が見えてきました。

真の自立とは相手がいてもいなくても関係なしに

自分の人生を存分に楽しむことができる意識を言います。

自分を幸せにするのは相手ではなくいつだって自分自身!

その軸がしっかりと持てた時、運命の恋が動きます。

パートナーがいる方

自分の趣味に没頭する時間を持つと良いでしょう。

それぞれで楽しめる趣味があると、マンネリを防げるどころか

一生ラブラブなカップルでいられます!

 

セレンディピティー

 

「望むパラレルへシフトするカードスプレッド」恋愛

がありますので、個人鑑定希望の方はこちらをクリックしてください。