今週もタロットで一週間を占っていきます。

ABC3つ選択肢の中から、選んでください。

最後にチャネリングメッセージもありますよ。

 

今週は高次元の存在達に

大アルカナが出てきてくれたら嬉しいなとお願いしてシャッフルすると

なんと全ての選択肢で大アルカナが出ました(笑)

エネルギッシュな流れがやってきているのを感じていたのでやはりなと思いました。

高次元存在達からの手厚いサポートが受けられる一週間となりそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ防止空白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A「大アルカナ 太陽」

3dd7d2435583758621a51b4f07d7fd9a.png

aを選ばれた方、この夏は大チャンスがやってきます。

やりたいことは躊躇せずにどんどんやりましょう!

自分の行きたい方向へ真っ直ぐ進める時です。

大きな高次元の力が貴方の成功を祝福しているのです。

全サポートを高次存在に任せて、貴方は好きなことをやりたいだけやってください。

好きなことをすればするほどに運気が上がっていきます。

友人関係に恵まれるでしょう。

この夏に出会った人達は魂の絆で結ばれたソウルメイトです。

同じ趣味思考を持った人達が貴方の周りにたくさん集まっています。

グループで何かを計画すると、勢い良く発展していき、現実化してしまうでしょう。

恋愛は「恋愛成就!!!」と大きく文字がビジョンで見えてきました。

他にも「夏のお祭り」と言うキーワードが出てきますね。

是非、この夏を存分に楽しんでください。

とっても良い恋愛の流れを呼び寄せますよ!!

 

 

B「大アルカナ 吊るされた男」

82227a910a509a0dcf786ca74aa00170.png

bを選ばれた方、カードを見て少しドキっとされた方もいるかもしれません。

私がこのカードを通し高次元存在からメッセージを受け取ったところによると

カードの解釈とは少し違った意味合いが出てきました。

貴方は今人知れぬ胸の苦しみを抱えているかもしれません。

ですが、ひらめきとアイディアが貴方へ降ってきます。

これこそ、悟りの境地であり、人生の転機が訪れたサインなのです。

天から舞い降りたその発想は今後の人生において重要な基盤になるそうです。

それまでは苦しいかもしれませんが、今週それを抜けると出ていますので

そこを意図しながら今出来ることをやっていけば絶対に大丈夫です!

恋愛は「それは突然に...」と出てきました。面白い!

フリーの方は今まで意識していなかった相手との突然がやってくるでしょう。

片思いの方は相手が貴方を意識するようになると出ています。

パートナーがいる方はマンネリからの脱却です。

今まで見えてこなかった一面に、お互いが気づくので、新鮮さが復活するようです。

 

C「大アルカナ 運命の輪」

b8aee982d8ec0278781bbdd949124962.png

cを選ばれた方、たくさんの高次元存在達が貴方をサポートする為に集まっています。

今やりたいことがあれば、その専門分野の神やアセンデットマスターや大天使に依頼し、サポートをお願いするのも良いでしょう。

大きなパラレルシフトを起こすタイミングが今来ています。

望む現実へ行くための準備を始めてください。

移行した先にある世界ではプライベートな時間が少しなくなるとメッセージが来ました。

「趣味が仕事になる」とキーワードも出ています。

つまり、これから貴方にとってやりがいのある充実した日々が送れると言うことです。

その為の準備として、体のケアであったり、環境作りが大切になってくるのです。

恋愛では「もうすでに出会っている」とメッセージが見えてきました。

フリーの方であれば、運命の相手と出会っています。

片思いの方であれば、その方が運命の相手ですね。

パートナーがいる方は「相手が貴方の力になってくれるので信じましょう」と出ました。

 

チャネリングメッセージ

 

にわかには信じがたいことが貴方の世界に訪れても

決してその現実に惑わされないように

いつでも平静さを保つことを意識してください。

 

逆転現象が起こる時はいつだって波風が立つものです。

 

流行病はすでに終わり、今は違うフェーズに入りました。

 

人々の混乱が招く気象現象です。

 

自然の法則には大きく二つあります。

神々が起こす計画的な気象現象と

人々の意識が招く気象現象です。

 

2025年に向けて、たくさんの闇が浮上してきます。

人の意識は当然揺れます。

不安が地震となり、怒りが嵐や台風となるでしょう。

 

この時こそ、平静さを保つ意識が人々の中にあれば、それらは軽減されるのです。

 

瀬織津姫(セオリツヒメ)

 

セレンディピティー