このオリジナルのオラクルカードを作るようになってから

私自身にも不思議なことが起こり始めました。

 

なぜか、カードに書かれたチャネリングメッセージが私の世界でも現象化するのです。

 

私の鑑定では予言はしてはいないのですが

鑑定内容がクライアントさんの現実世界で現象化されることが多々ありました。

 

それは何かと言いますと

 

アドバイスが現象化するのです。

 

「未来の貴方はこうなります。」で実際にそうなったら予言になると思います。

 

でも、私の場合では

「例えば、こんなふうな展開だってあり得ますよね。」

「こう言うふうに考えれば、その思い込みは外せますし、こんなことだって可能になりますよ。」

この言葉が現象化するのです。

 

クライアントさんからはありがたい事に

「アドバイス通りの現実になってびっくりした!」

と言うお声をたくさんいただきました。

 

しかし、これは予言ではなく、あくまでもアドバイスです。

 

でも、今回はさすがに私自身も驚きました!

クライアントさん用のオラクルカードに書いたチャネリングメッセージが

私の世界でも現象化し出したからです。

 

高次元の存在が贈るメッセージには言霊が宿っている

その言霊で、現象化した。

 

そう気付いた時、メッセージが降りてきました。

「私の言葉をカードにすると潜在意識を動かせますよ。」

 

誰なのかを尋ねてみると、インドの神ガネーシャでした。

ガネーシャは商業の神様と言われていますが、

人間の望みを叶えてくれる存在です。

 

セレンディピティー