未来の私「そんなもんなんだ〜で全然いいから!世の中のほとんどはそんなもんで片付けてるところあるでしょ。」

 

現在の私「そう言われてみるとそうだね。当たり前と思っているけど、よく考えてみれば、謎なこと多い世の中だよね。」

 

未来の私「それ凄く大切な気づき!だって、そういうことに気づくだけでも自分の思い込みをたくさん外せるからね。

私達は宇宙があることをすぐ忘れ、地球にいることをすぐ忘れ、日常と社会と義務だけの為に生きてしまっている。

でも、ふと空を見上げてみると、そこには宇宙が広がっている。

無限の宇宙空間が存在している。

私達はこの広大な宇宙の中で、地球と言う星にいるだけの存在でしかないの。」

 

現在の私「そう考えると、私の意識狭いな...。あああ!思い込み外してお金持ちになりたいいい(笑)とか言っちゃったりして(笑)」

 

未来の私「なれるよ!なれると思えば!」

 

現在の私「なれると思うか〜。そこがどうもな...」

 

未来の私「自分にとってしっくりくる考えしか潜在意識は採用しないよ!」

 

現在の私「じゃあダメだ...しっくりこないもん...」

 

未来の私「まずは実践あるのみだね!」

 

現在の私「どうやって?」

 

未来の私「明日から一週間私が今から言うことを実践してみて!」

 

現在の私「了解!んで何するの?」

 

未来の私「潜在意識が納得するワードをまずは見つけないと潜在意識は動かせないんだ!」

 

現在の私「ええ!自分で言うのもなんだけど、私の潜在意識かなり頑固だよ!

一週間で変わるかな...」

 

未来の私「安心して!私は未来の貴方だから、どんなワードが強力に効くのか知ってる!」

 

こうして私は未来の私からアドバイスされた事を一週間実践してみることにしました。

 

果たして結果はいかに...

 

つづく

 

セレンディピティー