カルマとは自身の過去世で経験し受けた魂の傷です。

実は過去世だけではなく、親や先祖からのカルマも貴方は引き受けています。

 

カルマは自らの可能性を縛る妨げる要素です。

本来の魂はカルマを解消するために生まれてきたわけではないのですが

消化しきれず溜まったまま輪廻転生をしているので

結果的として、人生の目的がほぼカルマ解消になってしまっています。

 

つまり、今世でカルマの解消をしなければ、来世にカルマは持ち越されてしまいます。

 

罪悪感、無価値感、観念、概念、信念、

宗教的価値観、加害者意識、被害者意識、罪の意識、貧困の意識、

これら全てを私達は何世も生まれ変わり経験してきました。

 

この時に、自身の魂に深く刻まれたモノの正体が

主に、戒めの誓いやトラウマやしくじりなどです。

 

今世の地球は二極に分かれると言いました。

大きく分けて「ポジティブ地球」と「ネガティブ地球」です。

本当はもっとたくさんの分岐が起きているので、正確には多極化が今起こっています。

 

ネガティブ地球は過去世から続くカルマの解消を行う世界です。

人間ドラマを色濃く映し出した世界です。

 

ポジティブ地球はカルマを解消して、新人類として生きていく世界です。

宇宙人と言われる存在達とのコンタクトが始まります。

 

ここで言いたいのは

ネガティブ地球を選ぶことが劣っているわけでも

ポジティブ地球を選ぶことが優れているわけでもありません。

 

大切なのは貴方という魂がこれからの人生で経験したいことは何か?なのです。

 

私のブログでは主にカルマが自然と外れるような情報を提供しています。

もちろん、私のセッションなどにも、そのプロセスは組み込まれています。

 

つまり、私のブログはポジティブ地球行きの案内マップみたいなものです。

 

新人類として貴方は生きますか?

もし、それにOKであるならば、そう選択してください。

修行も必要ありません。

誰かから許可をもらう必要もありません。

 

貴方が決めるだけで、それはそうなります。

 

セレンディピティー