今週もタロットで一週間を占っていきます。

ABC3つ選択肢の中から、選んでください。

最後にチャネリングメッセージもありますよ。

 

今週は夏至を終えた後に起こる出来事全てが

これからの人生の基盤になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ防止空白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A「ワンドの10」

20b3c1ba69a3fb6b53d84a11ab8fa423.png

 

aの選択肢を選ばれた方

今抱えている問題と自分との距離が近すぎるとメッセージが来ています。

貴方の優秀さを周りは、きちんと評価してくれる反面、頼りにしてしまうのです。

それはaさんがどんなことも出来てしまうからです。

周りからの期待と信頼がaさんにとっての負担になっている。

だとすれば、敢えて「やりたくない事は無理してやらない」姿勢を

今こそ、実行する時なのです。

それを誤解の無いように調和しながら、相手に伝える方法を考えてみましょう。

暇や退屈はaさんにとって避けたいワードかもしれませんが、

ゆとりや余裕を持つことで良いアイディアが降ってくると考えてみると

自分にとって必要なおやすみをあげることはとても大切だと分かるはずです。

恋愛では今はとても余裕のない時なので、失言に気をつけましょう。

失言を避けるためには自分との時間を大切にすることが鍵です。

 

B「カップのエース」

59b5949b272c4e031f0faeb55c98959d.png

 

bの選択肢を選ばれた方

とめどない豊かさと恩恵が貴方のもとにやってくる。

タロットの絵柄を見ても分かる通り、鳥がカップにコインのような物を落とそうとしています。

これは私がいつも言っている

「たったの一雫が、波紋となり、やがては全体に広がる」

これを象徴するかのような絵ですよね。

つまり今週は貴方の小さな行動が大きな豊かさとなり恩恵となり

貴方のもとへ返ってくるというメッセージなのです。

カップから溢れ出た水の先にはたくさんの蓮の花が咲いていますね。

その恩恵は貴方だけではなく、周りの人も豊かにします。

それだけ、貴方は素晴らしいことをしたのです。

自分に誇りを持ちましょう。

恋愛では「豊かな結婚!」と強くメッセージが降って来ました!

結婚をされていない方はこの言葉を自分の解釈で当てはめてみてください。

結婚されている方は「豊かさを意識した人生を築きましょう」と

メッセージになっています。

C「ワンドの2」

9cc9fc70edfca4d3248bc83f1a65448d.png

 

cの選択肢を選ばれた方

世界や地球という広い視野で、未来や人生を考える時期に入りました。

私達は地球と言う生命体に存在する細胞のようなものです。

細胞である私達が地球と世界全体の為になることは何か?

そう自分に問うて考えた時に出てくるアイディアは

今まで想像もつかなかった壮大なものとなるでしょう。

「貴方にはそれが出来ますよ。それだけの器を持っています。」と

メッセージがはっきり来ます。

遠慮はいりません。貴方の可能性を世界規模で考えてください。

恋愛では「二人のうちどちらが本命であるかが分かる」と面白いメッセージが来ました。

パートナーがいる方は「相手に遠慮せず、貴方のやりたいことをやってください」とメッセージが来ています。

 

チャネリングメッセージ

 

夏至を終えて私達はあらゆる可能性が宇宙へ広がりました。

 

宇宙へそろそろ目を向ける時です。

 

宇宙船を見ても宇宙人を見ても、驚かない貴方になりましょう。

 

彼らは私達と全く変わらない存在です。

驚く必要はないのです。

 

特別な存在でもありません。

 

神でもありません。

 

貴方よりも優れた存在でもありません。

 

貴方を救ってくれる存在でもありません。

 

対等な関係なのです。

 

人間関係を築くように彼らと接するのです。

 

宇宙や宇宙人を特別に見ない。

 

もう地球だけが世界の全てではないのです。

 

マザーガイヤ(新地球テラ)

 

セレンディピティー