私は引き寄せの法則と出会い10年以上が経ちましたが

今だに何も引き寄せられていません。

立派な引き寄せ難民です。

 

このブログでは何度かお話ししてきましたが

引き寄せの法則はエリートにしか扱えない法則なのです。

なので、エリートではない私には無理でした。

 

実は願いの叶え方には人それぞれでやり方が違うのです。

 

その人の性格

その人の資質

その人の特質

その人の体質

その人の気質

 

向き不向きや得意不得意など、それぞれの個性で叶え方が変わります。

 

だからこそ、自分自身を理解すればするほど

本当の願いも分かるし、叶え方も分かるのです。

 

願いが叶わない基本理由

「認めてもらいたい!」と言う承認欲求からの願いは叶いません。

 

願いが叶う基本理由

「認めて受け入れる」から叶うのです。

これを詳しく説明したいところなのですが、

やはり、それぞれの個性に合わせて、説明も変えなければいけないので、

このブログで全てをお話しすることは出来ません。

 

 

 

このメソッドは一人一人に合わせた願いの法則を創り出すメソッドです。

受けられた方にしか伝えられないことがあります。

受けていただくからこそ、伝えられるのです。

それは余計な知識を与えたくないからです。

その人に合った知識(方法)だけを伝えたいからです。

 

今回はサンプル特典の写真も載せます。

 

肉体とは受信機であり送信機でもあります。

使い方は性別が女性と男性で違ってきます。

高次元の存在からの情報をダウンロードしたものを資料にしました。

これを見れば、男女で願いの叶え方の差が分かります。

「肉体の滞りは現実の滞り」

魂のお社である肉体が現実を創る上でどれほど大切であるかを人体図にして表しました。

合わせて4枚の資料を特典でプレゼントします。

ご興味のある方は是非私のメソッドを受けてみてください。

InShot_20240608_152609998.jpg

セレンディピティー