私たちは往々にして、
快楽を外側の誰かや何かに求めていたり、
誰か何かに快楽を得ることを依存している。


誰かにその権利を明け渡していて、
自分にはそれを自分に与える事が出来ない、
その力がない、と思っている。


セックスもそうだし、その他諸々、

快楽に限らず、喜びや幸せと言った感情、感覚を、

〇〇をしたら、□□といたら、


△△があれば。。。と


特定の人、物、シチュエーションが無いと
得られない、と思い込んでいる事が
多いけれど。。。


でも、本当はそうじゃない。
それは本来、自分の中にあって、
見出されるものであり、誰か何かに与えてもらうものではない。

その快楽の源を見つけ、アクセスすると、
1人で、何もしなくても、
ただ在るだけでエクスタシー状態。

性エネルギーとの再接続は
まさにそんな感覚。

しかもそれは、興奮を伴わない快楽、
谷のオーガズム。

身体的(それも性器やその周辺だけの
限定的なものではない、全細胞レベルの)、
霊的な、つまりは全身全霊で感じるオーガズム。

タオのエクササイズには、さらにこの内なるエクスタシー増大&増幅することのできる素晴らしいエクササイズもあって、本当に素晴らしい(人´∀`)💕


OSHOの言う通り!よ😉♥



性エネルギーの素晴らしいエクスタティックな感覚を体感したい!と言う方々に向けて、
タオ・タントラのワーク、エクササイズ、瞑想法を提供予定!

近日中にモニター募集します。
ご興味ある方は、メッセージやコメントを
お寄せくださいね😉✨






画像元