例えばOSHOとか、クリシュナムルティとか、

いわゆる悟ったと言われる存在達だったり、


タオイスト・ジャパン代表のタリカ師匠も

そうなんだけど、


独特の存在感と、たまらない魅力がある。



ハッとするような美しさ、

見とれてしまうほどの美しさ、


単に美しいというだけではない、

もっとこう、惹きつけられてやまない感じ。

虜になっちゃうような。。。


それって、何なんだろう?と思ったら、


男、女という肉体の性別、

制限、二元性を超えたところの

スピリットが顕現している美しさなのかな、

と感じる今日このごろ。


スピリットから放たれている光や愛が

香しい芳香のようにその人から香り立っていて、、、


存在の芳香、とでも言おうか。。。

それに触れると思わずうっとりしちゃう様な。

それがたまらなく色っぽいのよね(人´∀`)💕


そんな神秘的で神聖な香りを纏いたいものだ。





リンク元