『愛されたい』という願いは叶わない。

だってこの世には“私”しかいないのだから。

“私”から愛すことを始めなければ

一体誰が愛してくれるというのだろう?

誰もいない。



あ~、そういうことか。

だからずっとこの願いは叶わなかったのか。

私が愛さなかったから。。。

愛されたいと願うなら、

まず愛せばよかったんだね。


内側=外側

鏡の法則


そうだった!
鏡の中の自分は先に笑えなかったんだった!

Σ(゚Д゚)!!!!!!!!


不思議と

愛している時

愛されたいと言う願いは

自分の胸から消えている

ことに気づいた。



そう言えば、クリシュナムルティも

そう言ってたな↓


愛しているとき、

私達のハートは、愛で満たされているから

愛を必要としない。


そして、そういう状態になっている時

私達の内面を映し出している外側の世界も

愛で満たされるから

沢山の愛が周りにあふれる

自分に降り注ぐ、届く。


愛されたい、と言う状態の時は、

その愛の欠乏が反映された世界を見る。

なるほどねぇ!


今日の気付きでした。