素敵な本に出会った。


毎朝、自分の顔が好きになる

    美塾 内田裕士 著




私はずっと自分の容姿に悩み苦しんできて 

特にこの数年、この呪いから開放されたくて色んなことを試したけど、 なかなか

この病は良くならなくて。。。


そんな中、クノタチホちゃん経由で美塾、うっちーのことを知り、この本を知り読み始めた。 


予想を遥かに超えた素晴らしさで、

 前書から、心の奥深くに触れまくり 

 涙が溢れて止まらなくなった。


 〜~~~~~~~~~ 


 朝起きて


 『今日も自分だ』という理由だけで、 


 ふと涙が出る人生。 


 洗面所の鏡の前に立ち、 


 自分の顔を触れながら、 


 愛おしさが溢れてくる。。。 


 『今日も私だから幸せ』 


 という人生があるんです。


 〜~~~~~~~~~~ 



 そんな人生を歩んでみたい!😭😭😭


と切に思った。


文章から作者のうっちーさんの

〝愛〟が伝わってきて泣けるのよ😭😭😭


読むだけで人生変わるレベルの

愛、愛、愛が溢れてるのです。

(もちろん実践したらなお変わるのは言うまでもなし)




ありのままで受け入れられてる、

愛されてる、大切にされてる


読みながら、そう実感できる本です。



あなたは

その顔で生まれてこなければ

成しえない、

ある使命を果たすために

生まれてきた



うっちーはそう教えてくれました。

そして、それをどのように形にするのか?も。




ほんとにいい加減、自分のこと好きになろう。

大事にしよう、するぞ!と決めた。


そして私がこの世に生まれてきた


その理由を生きようじゃないか!