『永遠に若く、美しく、健やかに』

と言うのは、多かれ少なかれ、皆が抱いている願いなのではないか。

タオ・タントラが教え授けてくれる術、技法は、そう願う人にとって、とても強力な味方となる。


『タオの性科学』の中で、著者のマスター謝明徳(マンタクチア)は、


“性エネルギー”は、若返りのエネルギーや高次の霊性のエネルギーを得る手段として、極めて強力な素材だ。


と言っている。
そして、その性エネルギーを変容させたのが、

「ヒーリング・ラブ」

って、マスター、ネーミングが素敵すぎません?!!(*´Д`)💕💕💕


性(生命)エネルギーというのは、私達の根源的なもので、まぁ、それが全て、それなくしては生きられない、無尽蔵、無限とも言える莫大なエネルギー。

そんなお宝が、自分に元々備わっているだなんて!なんとAmazing、なんてWonderful!じゃぁない?!(✽ ゚д゚ ✽)💕


マスター曰く、

「現代では、多くの人たちが
性エネルギーを誤って用いており自分自身 や周囲の人たちを傷つけてしまっています。


 本書を著した意図は、
人々がこのエネルギーの通り道を開通させて、そこから恩恵を得られるように手助けすることにあります


正に!私だけでなく、多くの人がきっと実感して違和感や不満を持っていると思うんだけど、

性エネルギーの誤用&性エネルギーへの誤解も多いよね。

そのせいで男女ともに傷ついてたり、
健康を害し(結果老け込んだり)たり、
霊的成長の機を逃してたり、、、

と、まぁ、

もったいない事この上ない!😱

しかもね、勿体ないだけでなく、
溜め込んで停滞させたり、ダダ漏れさせたり、枯渇したり、、、していると、

心身の健康にも影響が出るし、マスターの言うように、自分だけでなく周りの人たちにも影響及ぼしちゃったり(人間関係)、社会活動、自分のやりたいこと(夢、使命、天命)にもあまり望ましくない影響が及んで来たり、要するに、本来の自分らしく天寿を全うすることが困難になっていく可能性が高まっちゃうわけです。

だってね、

健康な男性一人の1日の精子生産量は三億〜五億個、一生涯に創り出す性エネルギーは、なんと、核爆弾数個分💣にも匹敵するほど!Σ(゚Д゚)

そりゃ〜放置したり、暴走したりしたら、色々諸々、大変になるわけだ(;´Д`)

確かに、性エネルギーの“魔力”に飲み込まれ、翻弄されてしまっている人達も、少なからずいるもんね😓


「これらの技法を活用すれば、私達は、自らのうちにある性エネルギーを保持し、増幅させることができます。

それによって「オルガズムの通過」ないしは「谷間 のオルガズム」と呼ばれる状態を、望むがままに体験する可能性を高めることができるのです。

これこそ、この本が狙いとするゴールの一つです。」


と、マスターは教えてくれる。

要するに、

性エネルギーをヒーリング・ラブ・エナジーに変容させる

愛の錬金術』師
 =セクシャル・アルケミスト

というわけなのです!


めっちゃカッコイイ!(〃∇〃)💕


それについて知り、それと仲良くなり、うまく付き合える(取り扱える)、乗りこなし、高次のクリエイティブなエネルギー(愛)に変容させる事ができれば、この世で不可能はなくなる!くらいの勢いのもの。

性エネルギーは純粋なエネルギー、
エネルギーに良し悪しはなく、
それを使う者次第、使い方次第。

ソレの奴隷となり振り回されて一生を終えるのか?

意識的に、仲良くなり、愛と豊かさに、願いを叶えるのに、楽園の創造に役立てるのか?

は、自分次第、という訳😉✨