人生に不思議なこと、
奇跡としか言いようがないことと言うのは、
起こるもんだな!


と、今更ながら改めて。

いわゆる、

シンクロニシティ

っていうやつなんだけど、
今年に入って、特にここ数日の“ソレ”がエグい。

『エグい』
と表現したのは、その起こる頻度もそうなら、
シンクロのさせ方が有り得ない感じで


え?!それとこれが
ここでこう一緒になる?!!

😱😱😱

かなりの無茶振りなの。
こういうことには割と慣れていたつもりの私でも、驚嘆のあまり、思わず声を上げてしまうほど。。。

まぁ、このピンクの象もその一つで、

どこから何から話始めたら良いのか?
シェアするのが難しいけど、

だって切り取ることができなさすぎて(だって最初から全部つながってて絡み合ってるから!)

でもざっくり言うなら

神様、宇宙の目に見えない力、
愛を信じたいのに、それが出来なくて、
孤独で不安で泣き出しそうで、
そんな時に私がよく叫ぶのは


「もし私を本当に愛しているなら、

  証拠を見せて!(´;ω;`)(#・∀・)」


そうすると、まさか!?の
絶妙に完璧なタイミング&シチュエーションで動かぬ証拠を突きつけられる、
ってことが起こる。

これは必ず起こる。

そのたびに圧倒され、驚嘆し、
空いた口が塞がらなくなり、頭真っ白、
グーの音も出なくなって、

「神様ぁぁぁ〜( TДT)」

と、“小さな私”はパチンッと弾けてしぼんですっかり居なくなる =Surrender みたいな。

それがどうして“動かぬ証拠”になりうるのか?は、私にしか分からなくて、なかなか共有できるものではないのかも知れないけど。。。

それまでバラバラに様々な領域に無関係に点在していたように見えた物が

ココ!

と言う完璧なタイミングで一つに繋がって同時に存在しているのを目の当たりにした瞬間、

神の存在、宇宙の愛
アリアリと実感する。

というか、この宇宙に偶然なんてなくて、
全ては必然で、わたしたちのちっぽけな頭では到底推し量ることなど出来ない、

なにか壮大な力(愛)が常に存在し、生きていて、全てに浸透し、充満し、巡り巡っていて、

それに始まりも終わりもなく、一方向とか決まったベクトルも、時間軸時も無く、いつも今ここで全てが同時に起こっている、存在しているのだな

と、言葉には限界があるけど、
そんな瞬間的な悟り、ワンネスを感じるのだ。


奇跡は愛によって起こるのだ♥




#kula_shaker
#natural_magic
#magic_of_love
#GOD_is_real