昨年の夏終わりから、大規模な変容の流れが始まった。

この3年程、めちゃくちゃ大好きだけど、かなり向いていない仕事を、大好きな気持ち&やると決めたからにはやる!という気力だけでやってきて、相当無理したので、身心ともにがたが来て、夏の暑さで特に体が参ってしまった。

かなり痩せて全然太れない、夏バテと胃腸の絶不調、そして不整脈がかなり激しくなってきて、流石にこれは病院にいかないと命に関わるヤバさかも、、、と言うところまで追い込まれ。でも行きたくなくて。

ちょっと本気で健康回復しなくちゃ!となり、
カフェインを辞めて。

それが抜けてきた頃に、素敵な存在との出会いがもたらされ。神様が、私の本気にこたえてくれて、やる気を引き出すべく、その人は遣わされたのではないか?と密かに思ってる。

その人は身心ともにとても健康、実年齢よりも肉体年齢は10歳以上若くて、若くして夢を叶えていて。

でも現状に甘んじること無く、新しいやりたいことに向かって、魂の喜びに従ってどんどん進んでいる。

不思議で素敵なその人に、私はすっかり魅了されてしまった。

でも、その人の更なる素晴らしさは、もっと別のところにあった。

その人の存在、Being というのか、そのエネルギー、周波数なのか?その浄化力が半端なく。

一体何がどうなっているのか?
全く不明なのだけど、その人との出会いを期に、私の心身は大浄化祭りを始めた。

カフェインの次は、16時間断食を始め、食べ物全般を見直し、グルテンをやめ、ついにタバコも辞めた。

何だろう?
無理して頑張って、という訳でもなく、
そうすることが自然で楽しくて、
体も楽にきれいになっていくことが嬉しくて、

まるでその人の周波数に引き上げられて行くように、どんどん色んな事が起こっていった。

出会った時に、その人の存在が大きすぎて圧倒的すぎて、まるでその中に自分が溶けて居なくなってしまったかのような感覚になったけれど、それはそういうことだったのかも知れない。


体が色んな物を受け付けなくなる中、酒粕に出会えたことは大きな救いとなった。

最近は、酒粕を体の内外から摂取している毎日。文字通り、私の生きる糧となってる。

微生物は神🙏✨✨✨

しかし、コーヒー&タバコが精神安定(感情を誤魔化す、抑圧し、見て見ぬふりをする)事にどれほど役立っていたのか、を思い知ったここ数ヶ月。

年末には肋を強打し呼吸困難に陥ったことで更に追い込まれたのが功を奏し、内面、精神感情面の奥深くから大きくうねり、たくさんの闇が光へと帰還して行った。

瀕死の状態から半年あまり、漸く胃腸は落ち着いてきて、それに伴い心も安らぎが増えてきた。


不思議で素敵なその人(神様)は、
私に一切何も言わないけれど、
その存在で、在り方で、言葉を超えて教え導いてくれた感じ。

その人の優しさが、私の心に触れて響いたから、私も自分に優しくできるようになったんだと思う。

きっとその人はそうやって、多くの人にインパクトを与え、みんなを幸せに導いていくのだろうな。

導こうとか思って何をやるわけでもなく、
ただその人がその人らしく、
そこにいるだけで。