それ、どこで買ったの?と友達に聞かれる

あなただけのオンリーワンのアクセサリーを

作ってみませんか?

 

大阪市城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 
明田 恵(あけた めぐみ)です。
 
 
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
こんにちは~!
 
 
先日、AtelierY 悠子先生がレッスンにお越しくださいました音譜
 
 
レッスンさせていただいたのは、こちら!
 
IMG_20181004_152506694.jpg
 
Le gnome ル・ノーメ様ご考案 
Lune リュヌです!!
 
 
とても高級感のある土台で、極小チャトンがびっしり入るように計算されています!
 
 
なるほど~と唸ってしまうレシピなんですよ音譜
 
 
極小チャトンがゆえになかなか手ごわい作品ですが、悠子先生は楽しくお話をしながらサクッと作ってくださいました!
 
 
さすが、悠子先生~おねがい
コツを掴まれるのが早かったですね!
 
 
 
出来上がると、本当にチャトンの配列が美しくて、とても手作りとは思えない出来なんです~ラブラブ
 
 
 
このLune。
とってもつけやすくて、私ヘビロテしてますウインク
 
 
色違いのゴールドも素敵なんですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして~音譜
 
 
この日はお昼を挟みまして、私も悠子先生にレッスンしていただきました音譜
 
 
レッスンしていただいたのは、
 
IMG_20181004_152506726.jpg
 
じゃん音譜
 
GEMLINK様 ご考案 Floating Jewel です!
 
 
ロケットペンダントのようにパカっと開けることが出来るんです。
 
 
中のパーツも作るんですよ~。
 
 
IMG_20181004_152506661.jpg
 
こちらは先日、レッスンしていただいたFloating Jewel Watchラブラブ
 
 
こちらとお揃いでつけたかったんですーーー!!!!
 
 
一年以上前から、作りたかったFloating Jewel シリーズ。
 
 
念願叶って、嬉しラブラブ
 
 
中のスワロが動いてとても可愛いのです!
 
 
わかりやすく教えていただいたので、サクッと出来上がりましたウインク
 
 
 
IMG_20181004_152506854.jpg
 
IMG_20181004_152506779.jpg
 
これ、栗のモンブランじゃなくて、さつまいものモンブランウインク
もうすっかり秋ですね~イチョウ
 
 
交換レッスンが終わって、悠子先生とおしゃべり~音譜
 
 
いや、レッスン中も喋りっぱなしだったかな?
 
 
あはは~爆  笑
楽しすぎて~音譜
邪魔してごめんなさい~!
 
 
悠子先生がこれから習いたいスキルアップレッスンを伺うと、私も前から気になっていた作品でした。
 
 
好みが一緒?!
 
 
そういえば、ワークショップやレッスンで偶然お会いすることが多く、ブルー系が好きなのも一緒!
 
 
そして~音譜
次の作品もレッスンを予約いただきました!
 
 
きゃ~爆  笑
また悠子先生にお会いできるのが、嬉しいです~ラブラブ
 
 
 
楽しいレッスンありがとうございました!
またよろしくお願いします音譜

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
お問い合わせはこちらをクリック
 
 
レッスンメニュー
 
 
 
自宅教室までのアクセス
長堀鶴見緑地線
今福鶴見駅 徒歩10分
駅からバスがあります。バス下車すぐ。

今里筋線
新森古市駅 徒歩10分

詳しい住所は、お申し込み時にお伝えします。
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!