大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
先日8日に、初めてグルーデコ協会本部にスキルアップレッスンに行ってきました!
 
 
作ってきたのは、こちら音譜
 
 
IMG_20180311_001137352.jpg
 
SaoRin先生ご考案のベイビーズブレス(かすみ草)のブローチ音譜
 
 
 
このブローチのレッスンで
 
フリーセッティングの基本をマスターでき、
ボールチェーンの扱い方
ダイヤレーンの扱い方
穴あきビーズ、穴あきパールの活用方法
転写の仕方
 
が学べちゃうんですキラキラキラキラ
 
 
たくさんの事が学べて、しかも可愛いおねがいラブラブ
 
 
この方法だと、早くパールやビーズが穴も見えずにキレイに置けるんです!
 
 
勉強になったなあおねがい
 
 
 
IMG_20180311_001730244.jpg
 
 
レッスンが終わって、SaoRin先生を囲んで、マダムクロ卒業生の先生たちとハイポーズ!
 
 
もしかして今回のレッスン、半分近い人がマダムクロ卒業生の先生方だったんじゃない?
 
 
おかげで、初めての本部レッスンも緊張せずに楽しくできました照れ
 
 
SaoRin先生、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。
 
 
 Instagram始めました!