本部スキルアップレッスン | Brish sao

Brish sao

JGA認定講師
Glue deco® 教室 大阪福島
Destinee堂島

JGA本部
(一般社団法人日本グルーデコ協会)
スキルアップレッスンが
3月8日(木)に開催されました。

こちらのスキルアップレッスンは
本部のある大阪と東京での同時開催です。

何気に同時開催ですが、
実はここに『愛』が含まれているのです。

私達SaoRinは
大阪本部の講師を
担当させていただきました。
東京はDECOR
中村本部講師と鈴木本部講師。

今回はグルーデコ®️をするには
欠かせない技法

『フリーセッティング技法』


{AADB8511-0210-4394-8778-9A60FDB815B3}
                                                  画像はお借りました  
 SaoRinデザインのBaby's breath



色々な素材を使ってそれぞれの
特徴や扱いをギュッと詰め込んだ
デザインとなっております。

大阪会場では、皆様のやる気熱気で
汗かきかき💦

熱心に説明を聞かれていました。

途中、頭がこんがらがって(笑)
あれっ?どこがどこかー???
って方もいらっしゃいましたが

時間内に全ての方が完成されました!

皆さまお疲れ様でした!!