「少しずつ巡ってきました」♡お金のブロック解除ご感想

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

七夕の24時間ブロック解除で

お金のテーマをお選びいただいた

モニターのSさまが、

 

 

ご感想を記事にしてくださったので

ご紹介します♡

右矢印ブロック解除のモニターをさせていただきました

 

 

お金のブロック解除ありがとうございました。

 

直後は予定外の出費が重なり、クリアリングというだけあって、

キレイになる前にはいろいろ出てくるのねと

怯えていました。

 

きっとクリアリングされたら上手く巡ってくると

信じて待つしかないといった心境です。

 

その間、フラワーエッセンスを勧めていただいたので

久しぶりにレスキューを使って不安を除いていました。

 

すると、確かに少しずつ巡ってきました。

しなければならないと思っていた支払いが済んでいたことに気づく

すぐにしなければならないと思っていた支払いが2ヶ月後だと知らされる。

・不用品の処分料が思ったより安く済んだ。

・すぐにしなければならない支払いには変わりないが、少しの間待っていただける。

・メルカリで出品した商品が売れた。

インターネットの見直しをしたらキャッシュバックがあることが分かった。

インターネット契約の代理店の対応が気になって他に変えたらキャッシュバック額が増えて、時期も早まった。

 

というように、払うけれども時期が後で良くなったというようなものから、

払っていただけるというものに変化してきました。

 

不安でいっぱいでしたが、少しずつ安心できるように

なってきました。

 

ありがとうございました。

 

 

Sさまご感想をありがとうございましたキラキラ

 

 

Sさまは

職場の異動やお引越しなど

いろいろエネルギーが切り替わるタイミングで

モニターにお申し込みくださっていました。

 

 

予定外の出費のドキドキされていたり、

いろいろなことが起こっているタイミングでしたので

ストレスケアのできる【レスキュー】

(フラワーエッセンス)をおすすめしたら

使ってくださっていました~

 

 

 

 

Sさまは「お金」に関するいろいろな情報に氣付けたり、

巡ってきたとのことで良かったです♡

 

 

お金に限らず、

何ごとも出す量と受け取れる量はイコール。

 

 

お金の場合は使う(出す)ことで

お金が出入りするパイプを太くできるので、

今までの目詰まりを解消させてくれていると

安心して出しましょうとお伝えしました♡

 

 

 

 

お金がたくさん出て行き、

貯金を減らすとか、

手元のお金が無くなるとか

そんな時は次のステージに変わる時だったりします。

 

 

でも、お金って不思議とちゃんとまた入って来るし、

巡るものなんです。

 

 

今持っているものを

手放したり、失うと、

 

 

もう失うものがないからこその

その軽さで、

初めてできるようになることもあるんですよ~

 

 

もっといいものが入ってくると

宇宙を、自分を信じるキラキラ

 

 

ネガティブに揺れて信じられない時は

「わたし本当はどうしたいんだろう」と

自分の望みをクリアにして、

その望む状況を意図しましょう。

 

 

必死にならず、ゲーム感覚でねウインク

 

 

 

 

Sさまも、実際に巡ってきているし、

少しずつ安心できるようになった、

 

 

そのマインドを持てたことは

これからプラスになっていきますキラキラ

 

 

Sさま、ありがとうございました♡

 

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【ご提供中のメニュー】

星24時間ブロック解除

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター