こんばんはスター

一時は帰宅早々号泣したり

お腹が緩くなったりしながら頑張った職場での

最終勤務を終えて、異動準備をしています。

(片付け苦手だから進まない…)


そんな頃、こちらのブロック解除のモニターに

応募させていただきました指差し飛び出すハート

お金もパートナーシップも気になるけど

差し迫ってヤバかったのがお金なので

お金でお願いしました札束


体感を得にくい方なので、体感としては

それほどなかったような?

若干の眠気と…お腹緩いのそのせいもあるのかな?


で、効果ですが、

感想メールからのコピペで恐縮ですが


・しなければならないと思っていた支払いが済んでいたことに気づく。 

・すぐにしなければならないと思っていた支払いが2ヶ月後だと知らされる。 

・不用品の処分料が思ったより安く済んだ。

 ・すぐにしなければならない支払いには変わりないが、少しの間待っていただける。 

・メルカリで出品した商品が売れた。 

・インターネットの見直しをしたらキャッシュバックがあることが分かった。 

・インターネット契約の代理店の対応が気になって他に変えたらキャッシュバック額が増えて、時期も早まった。  


というように、払うけれども時期が後で良くなったというようなものから

払っていただけるというものに変化してきました。


これは嬉しい看板持ちキラキラ


少しずつでも着実に変化がスケールアップしてきているので

とても感謝しておりますよだれ


ありがとうございましたニコニコ


正式にメニューになったらパートナーシップもお願いしようかな飛び出すハート