「心の充足」「穏やか」のもっと上にも行ける♡24時間ブロック解除の可能性

 

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

潜在意識の断捨離

24時間ブロック解除

 

 

続けていくと、

テーマのブロックが解除されるのは

もちろんなのですが、

 

 

マイナスエネルギーもクリアリング(浄化)

されていくので、

 

 

繰り返して(継続して)解除が進むほど、

 

 

心の充足、穏やかさ

 

 

が定着し、日常のベースになってきます。

 

 

 

ここでまた

 

 

エイブラハムの感情の22段階

 

 

の登場なのですが、

 

 

心の充足、穏やかさ

 

 

は概ね、7の「満足・現状肯定」に

該当します。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

私は、自分の意識・マインドの整えの

ツールとして

 

 

24時間ブロック解除を活用していますが、

(フラワーエッセンスもピンク薔薇

 


22~8のネガティブに揺れることがなくなって、

 

 

安定的に

 

 

7の「満足・現状肯定」で

いられるようになってきた~と感じるまでは

3ヶ月くらいかかりました。

 

 

さくらんぼフラワーエッセンスも

24時間ブロック解除も、

それぞれ始めた日から

毎日の感情の上がり下がりなど

細かく日記に記録し、

1週間、1ヶ月単位で

どんな風に変化があったかを

把握できるようにしながら

継続しています。

 

 

あくまで私の潜在意識の状態で、

3ヶ月だったということなので、

人によってはもう少し時間がかかったり、

もっと早かったり、いろいろだと思います。

 

 

そして3ヶ月を過ぎ、

そろそろ4カ月になる今、

 

 

ベースは6の「希望」で、

1~5の感情でいられることが多くなってきている・・・

 

 

 

もしかしたら、

このままブロック解除を継続していくと

自然に5~1のエネルギーに

定着していくのでは??

 

 

そんな予感が起こりました。

 

 

image

 

 

私はハマったり、好きになるととことんなうえに

とっても知りたがり屋。

 

 

そこで、24時間ブロック解除の

開発者のルイさん上矢印の件を

お尋ねしてみたところ

 

 

「クリアリングし続けていけば

そうなる可能性はもちろんあります」

 

ってキラキラキラキラ

 

 

やっぱり~爆  笑

 

 

それから、こういう

ずっと安定している段階になった時に、

急にネガティブな感情が出るようになっても

後退している訳ではないので

安心していいと教えていただきました。

 

 

さくらんぼエネルギーが上がることで、

今まで知覚できなかった

ネガティブが知覚できるようになる

現象なのだそうです。

 

 

う~ん、潜在意識って奥深くて面白いキラキラ

 

 

そして

24時間ブロック解除が秘めている

可能性ってすごいキラキラ

(たどり着きたいレベルまで継続は必要ですよ~)

 

 

現在、24時間ブロック解除の

提供開始に向けて準備を進めていますが、

改めて素敵な、すごいツールだなって確信したのでした。

 

 

意識、マインドの整え遊び。

まだまだこれから楽しみたいと思います♡

 

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【現在準備中のメニュー】

星24時間ブロック解除

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター