「不要なものが出て行っているのかな」♡パートナーシップのブロック解除ご感想

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

昨日に引き続き、

七夕の24時間ブロック解除で、

 

 

パートナーシップのテーマを選ばれた

モニターのTさまが、

 

 

ご感想を記事にしてくださったので

ご紹介します♡

右矢印『わたぼうしさんのブロック解除を受けさせて頂きました☆』

 

 

開始前に初めての人にもわかりやすく

流れを教えていただけ助かりました。

また、何も感じなくとも、ブロック解除は力を発揮しているという

ことにも安心できました。

 

 

何より、解除中も普段どおりの生活ができるのは

うれしいです。

落ち着ける時間が少なめなので、

忙しい人にもぴったりですね。

 

 

私の場合は、ちょっと体が重く感じるときがあり、

まさに今、不要なものが出て行っているのかなと思えました。

 

そして解除中、1年以上(笑)放置し、増え続けていた書類整理に

手をつけることができたんです!

長く放置していたのに、この日なぜか気が向いたのは

きっとブロック解除のおかげだと私は思っています。

 

 

まずは書類を3枚捨て、1枚を収納できました。

それだけでも心も軽くなりました。

 

これから1~3ヶ月自分の変化を観察していきたいです。

 

 

ブログにも、感想を書かせて頂きました。

https://ameblo.jp/pant1/entry-12752374954.html

 

 

 

 

Tさま、ご紹介の記事をありがとうございますキラキラ

 

 

image

 

 

何も感じなくとも、ブロック解除は力を発揮しているという

ことにも安心できました

 

 

はい、私も毎回ほぼ体感はありませんので

大丈夫です笑

 

 

解除をしている時に、

ものすごくリラックスして氣持ち良~くなって

終わったあとにすぐに寝てしまったり

することはあります照れ

 

 

 

この日なぜか気が向いたのは(書類整理)

きっとブロック解除のおかげだと私は思っています

 

 

「なぜか」「不思議と」はギフトなんですよ~と

お伝えしました。

 

 

潜在意識のいらないものが断捨離されて、

目の前にある物質的ないらないものも

整理したくなってきたのだと思いますキラキラ

 

 

物質的に小さなことでも断捨離して片付くと、

心がスッキリ、清々しい氣分になりますよね。

 

 

1年以上も出来ないでいたことに

着手できた、行動できた。

心が軽くなった♡

 

 

ブロック解除が初めてだったTさま、

しっかり受け取れています♡
 

 

その小さなエネルギーの変化は

パートナーシップへも関係していきますキラキラ

 

 

これからの心の変化なども見つめつつ、

楽しんでくださいね。

 

 

ご感想ありがとうございました♡

 

さくらんぼイラストがかわいくて癒されると褒めていただいて

とっても喜んでいます爆  笑

 

 

 

ベルその他のご感想はこちらから☆

 
 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【現在準備中のメニュー】

星24時間ブロック解除

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター