7/7七夕ブロック解除を受けさせていただきました。

 

☆わたぼうしさんのブログです☆

 

 

 

 

開始前に初めての人にもわかりやすく

流れを教えていただけ助かりました。

また、何も感じなくとも、ブロック解除は力を発揮しているという

ことにも安心できました。

 

 

何より、解除中も普段どおりの生活ができるのは

うれしいです。

気持ちを楽にすることができて良いですね。

 

 

私の場合はブロック解除中に、ちょっと体が重く感じるときがあり、

まさに今、不要なものが出て行っているのかなと思えました。

 

そして解除中、1年以上(笑)放置し、増え続けていた書類整理に

手をつけることができたんです!

長く放置していたのに、この日なぜか気が向いたのは

きっとブロック解除のおかげだと私は思っています。

 

 

わたぼうしさん、ご縁をありがとうございます。

 

わたぼうしさんは引き寄せの素敵な記事も書いていらっしゃいます。

私も、意図を心掛けていきたいです。