フラワーエッセンス♡Myエッセンス作りと氣付き

   

 

 

フラワーエッセンスのレメディ全38種の中から、

自分のためにブレンドした

エッセンス(トリートメントボトル)

を作ってみましたピンク薔薇

 

 

トリートメントボトル

 

ちなみに5種類のエッセンスのブレンドです。

 

 

 

実は、最初に自分用のエッセンスを作ろうと思った時は

ブレンドするエッセンス候補が19にも上りましたあせるあせる

 

 

 

こうなりたい

ああなりたい

あ、こんな風にも

あんな風にも

こういうところをこうしたい

ついでにあそこもこうしたい・・・

 

 

 

ある意味欲張りでもあるけれど、

それよりも、それだけ

 

 

 

今の自分にダメ出ししてる

今の自分では足りていないと思っている

 

 

 

ということに氣付いたのでした笑い泣き

 

 

 

でも、そんな自分に氣付いてよかった。

また、自分を知ることができました乙女のトキメキ

 

 

 

そんな自分だってOKなのです。

自分がOKと思う自分だけ認めるのは分離の考え方。

 

 

 

自分でいいと認めている部分だけじゃなくて、

ダメと思ってる自分、嫌な自分も丸ごと全部

受け入れて抱きしめてあげるのが統合の考え方乙女のトキメキ

 

 

 

統合は調和、愛ハートのバルーン

 

 

『調和のとれたわたし』は

本当のありのままのわたし

魂のわたしです。

 

 

 

そして、魂のわたしを生きるのが

自分を満開に花咲かせる生き方ですハート

遅咲きだっていい。

 

 

 

さて、そんな自分を見つめながら

今の自分に必要と思うエッセンスを

5種類に絞ることができたのでした照れ

 

 

 

エッセンスにはカテゴリーがあります。

12ヒーラーズ

7ヘルパーズ

19セカンド

この考え方が好きなのですが、

それについてはまた別の機会に音譜

 

 

追記しました♡

右矢印3つのカテゴリーについて