1月23日15:00

合格発表です。


試験から5日✏️

発表早ッッハッ

もしもの時を考えたら早くていいのか。。。



りぃは学校で放課後先生と合格通知にて,

mamaはりぃの許可を得て一足先にネットで合否確認を。。。


出先だったけどスタンバって15:00ピッタリに確認ハッ

フライングして朝試しに確認してみたのはここだけの話🤣






合格でした‼️



涙こらえながらたぁに連絡しました💦

よかった‼️



帰ってきたりぃに知らないフリして

「どうだった??」 

って聞いてみたら👂

『え⁉️知らないの??』

って茶封筒わたされました(笑)

「あんだけ落ちる言ってたのに受かってよかったね」

って言ったら,

『そりゃそうやろ,受かるやろ』

って受かった途端調子のってました😅

今日だけは調子のらせてやろうと思いました🤣



ひとまず,

いち早く安心させてくれてありがとうニコニコ