りっくん8歳の誕生日お祝いケーキ

こんな感じになりました星
りっくんもドラゴンボールキャラに✂️✨

スーパーサイヤ人4を作ったんだけど,
何度修正しても顔がどーしてもどーっしても‼️
仕上がらなくて,
気に入らなくて,
捨てようと思ったんだけど💥
るぅとりむが阻止して🤣
それが前日夜🌀
それでも気に入らないmamaは急遽別の一体を作ることに✂️ハッ
それがピッコロ💡

時間かけずに作れそうだったので。。。
めっちゃ簡易版にはなったけど🤣💦
マントは立体的にした😁🎶
予想外にもう一体増えて喜んでたりっくん笑い

なんとか形になってよかったぁーバースデーケーキ気づき



今年のおせちもどきおせち気づき
しいたけの飾り切り飾るの忘れた💧
黒豆出すのも忘れた💧
今年は自分が食べたくて数の子買いました✨
魚卵嫌いなるぅとりむは,初かずのこなのでかけら程度で出してみましたがやっぱり嫌いでした🌀
伊達巻好きじゃないって言ってたのに今年は忘れたようにおいしいって食べてた😅


りぃのはおせち
ここだけの話,赤飯は大盛り食べてました🤣
なので撮影なしで🤣


年々手抜きになってるけど,
おせちって食べるもの限られてるし,
こども達も成長してってそのうち作らなくなるんだろうなー🌀
悲しい😭


るぅがほしいと言っていた福袋⭐

早く行かないとなくなっちゃうと言ってるのに結局なかなか準備しなくて💧

もう行かないんだろうなぁとどうでもよくなってきた時にるぅに行くスイッチが入る🌀


毎年すぐ売り切れるからもう絶対ないよっと言ったけど,ほしいから行ってみると👂

だったらもっと早く準備しろー❗と心の中で思いながら。。。😅


今年初おでかけもるぅと2人でした😜

りっくんは行かないそうで。

なぜかと言うと今年のジュラシックの福袋の中身が持ってるのばかりだったから🌀

なのでいらないそうです😅


着いたの11:00過ぎてたけど,

今年はなぜかLEGOの福袋まだ全種類あった👀💥

余裕で買えて,

るぅも「ほら来てみてよかったぢゃん」と👂

ほしいの買えてよかったよかった爆笑キラキラ



獅子舞にちょうど会えた✨

追いかけてるぅも獅子舞に頭噛んでもらいました😁

31食べて🥄
早くLEGOしたいのでササッと買い物して帰宅🏠



福袋の中身は⇩
スターウォーズは興味ないけど🌀
車系でるぅが好きそうなので当たりでした気づき

りっくんと2人で遊べて楽しそうルンルン