なんと♡

だんな様は霊媒師でお馴染みのケプリさんに鑑定していただきましたキラキラ

ケプリ夫人がご紹介してくださったおかげで、ブログを見てくださる方、いいね!をしてくださる方が増えて、とっても嬉しいです爆  笑夫人様・読んでくださった皆様・だれよりケプリさんありがとうございますラブ最終回です。

 

前回までのお話はこちら

ケプリさんの鑑定を受けました!①準備した質問

ケプリさんの鑑定を受けました!②序章だけど大事なこと

ケプリさんの鑑定を受けました!③ぜひ読んで欲しい。やせたいの?やせたくないの?

ケプリさんの鑑定を受けました!④おまけ的な部分☆私の鑑定結果さらっと

ケプリさんの鑑定を受けました!④と⑤の間のおまけの回♡

ケプリさんの鑑定を受けました!⑤自分のためにしてあげたい♡を叶えてあげるコツ♪

 

最終回はケプリさんの優しさがいっぱいつまってます。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

⑥は、整体ヒーリングをしていただいちゃいましたのお話です爆  笑キラキラ

 

ヒーリングしていただくうちにガチガチにはってるところ、かたいところがゆるーくやわやわに!!

身体がかるーいラブ

 

てゆうか、これ私もやりたい!!できるようになりたい!!

できたらお客様にもっと喜んでもらえるキラキラキラキラキラキラ

「すごい!!私もできるようになりたいです!!」とテンションがあがる私(笑)

整体ヒーリングしてもらいながら、どんどん身体がほぐれていくのがわかりました。

 

 

それなのに施術してもらった後は、、、、、

 

「できるようになりたいので教えてください」という言葉をなかなか口に出せない私。。。。笑い泣き

 

思い付きのように、そのときの感情で、「やりたい!」と言うくせに、

ちゃんと「やりたいです!」を言えない私。。変な人です笑い泣き

 

 

頭の中で、

 

また、自分のこのやりたいという気持ちを恥かしいと思ってしまっていました。。えーん

 

ケプリさんはすごい人だからできるんだ

 

私なんかが、したいって言って恥ずかしいよね。できないよね?

 

できたらすごくうれしいんだけど、、

 

ケプリさんは、さっきやりたいと思ったことはできるって言ってくれてたけど。。。

 

言ったらだめなんじゃないか、言ったら恥ずかしいんじゃないか  と思って、

 

その気持ちをなかったことにしてしまっていたのです。。。

 

無意識 です。

 

本当にこわい。

 

「こわい」 と思いました。

 

こうやって、やりたいことって、ぽろぽろ ぽろぽろ こぼしてしまってるんだ。。。。

 

 

え?そんなことあるの?

 

と思いませんか?

 

書いている私でもそう思います。。。。

 

 

施術のあとに、ちゃんとやりたいことをやってあげてくださいね。

というお話をされて、

 

「うーん。。。まず何をしてあげたらいいんだろう。」って言ってたんですよ!私!!!

 

びっくりします。。。

 

ほんの数分前に、あんなに「やりたい!」「できるようになりたい!」って思ってたのに。。。

 

それでしょ?自分にやってあげること、やりたいって思ったこと、叶えたいこと!!!!(つっこみますよ、いい加減。)

 

 

そして、できるようになりたいと思っていたことを思い出す。

(というか。誘導していただいたような感じです。。。)

 

思い出した、から言いたい。けどなかなか言えない。。

言ったら恥ずかしいんじゃないか、、という考えがまた頭をよぎっているのを感じました。

 

 

 

「できるできないって人によりますか?」とおそるおそる遠回しに(笑)聞いてみる・・・

 

ケプリさんに「あなたならできると思います」 と言っていただきました!!!

 

 

わーーー わーーーーー キラキラキラキラキラキラ嬉しい!!!

 

 

 

・・・でもね、

ケプリさんに言われました。

 

ちゃんとしたいことは言わないと。言わないと伝わらないよ。って。

 

「できるのが羨ましい!」って

「それ私にもできますか?!」って言ってたあなたはキラキラしてたのに

何を考えてるの?

 

と言われたときに、

そういう気持ちをぽろぽろこぼしてる。。。のにきづきました。

 

そしてまた、ケプリさんは

「できるっていってるんだから。

みんな宝石の原石だから、自分のことを宝石だと気付かずに石ころみたいだって認識してしまうんだよね。」ってお話しをしてくださいました。

 

 

 

本当に今までの考え方や無意識の癖を変えるって難しいなと思いました。

 

意識的に変えていきたい。と思いました。

 

 

でね、「ケプリさんみたいになりたいです。」 って勇気を出して言ってみた。

 

 

「自信持てば大丈夫。」って言っていただけました。

 

「できてるよ。って言ってごらん。」って。

 

「今も既にやってるし、

できてるんだから。もってすごくなれるんです。」って。

 

「もっとすごい人いるし、って思っちゃうかもしれませんけど、

 

僕だってもっとすごい人いますよ いっぱいいますから。

 

あのひとには絶対かなわない。って霊能者だっているし

 

でも。僕だって僕なりにすごいんだよ。って言えますもん。

 

私は私ですごいって言ってあげよう。

 

自分が自分を出さないと ほめてもらうこともできないんですよ。」

 

 

「いままで見ぬふりをしてるから、やりたい!を忘れてる。

 

それが形になったらどんどんどんどんでてくるよ。

 

できるようになりたいって言ったとき、拒絶した?

 

できるよ。ってかえしてあげたよね?

 

口に出さないと答えてあげられない。

 

教えてほしいなら教えてほしいって言わないとわからないよ。

 

言えることからすこしずつだしなさい。

 

いっちゃいけないことはない。

 

やっちゃいけないこともない。

 

いって損はしない。

 

やって損はしない。」

 

 

 

ずーっと、教えてほしいと思ってたのに、教えてほしいって言えなかった。

 

もうすでに、自分が勝手につくっている壁を嫌になるくらい感じて、

 

でも手助けしてもらって のりこえた。

 

 

こんなぐずぐずしてる私に、根気強く付き合ってくれたケプリさん。

 

乗り越えずらい壁を乗り越えさせてくれたケプリさん。

 

すごいあったかかったです。

 

私もケプリさんみたいになりたい・・・!!

 

 

まずは自分で自分を満たしてあげて、

 

満ち足りて溢れてくるた~っくさんの愛で。

 

もっと自分を大切にしたい。と思っている女性のためのサービスをはじめたい!!

 

という夢ができました!

 

 

でね、鑑定のあとに、ケプリさんにそれを伝えたら、

 

今の大川さんならできるよ。

 

って言っていただけました!

 

 

私は、たまに、同業のセラピストさんとかから、

 

「一人のお客様に時間をかけすぎる」って言われたりします。

 

 

そうか、だめなんだ とか思ったりしたけれど、

 

私のやりたいことはそういうことなんだ。

 

 

やりたい がわかってきた私の望みだから、これからもそうします。

 

今まで通り、お客様に入れ込む!笑

 

 

私の愛を伝えていきます。喜んでもらえると思ってますハート

 

 

ケプリさんの施術のときの手は、あったかく感じたけれど、手自体の体温は高くなかった。

 

癒してあげようという気を集めるとのこと。できるようになりたい!と思ったから、

また教えていただきました。

 

そして、自分でも気を出せるようになってきました!!

 

どんどん使います!だって、もっと癒してあげられるようになる。

 

 

もっともっと心も身体も癒すんだラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

新しくできた私の夢と私を応援していただけるととっても嬉しいですハート

 

 

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたキラキラ

 

***************
『もっと自分を大切にした女性のためのドキドキ
癒され中にやせちゃうエステ』
《セレンディピティ》
 
住所
東京都新宿区4丁目
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩1分
(部屋番号は、ご予約確定後にお知らせします。)
***************