なんと♡

だんな様は霊媒師でお馴染みのケプリさんに鑑定していただきましたキラキラ

 

前回までのお話はこちら

ケプリさんの鑑定を受けました!①準備した質問

ケプリさんの鑑定を受けました!②序章だけど大事なこと

 

③はじめます☆大作になりました。読んで欲しいです。ケプリさん節炸裂。私開眼!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

前回は、決めたのに、迷っている。

迷う必要はない。だって、やりたいことは全部正しいから。

というお話をしていただきました。

 

で、なんで迷うかというと、自分を信頼していないから。自信がないから。

とのこと。

 

私:(おぉ、、自信はあるようなないような。。。多少あると思っていたつもりだけど、

ほんとはないってことなのかな。。。 。。。)

 

㋘:やせられない っていう話にもつながるところがあるんだけど、(私:え?!)

まず、太ってないよね?(私:いえ、、、そんなことは、、太いです。。。)

まぁ、女性は標準だと太ってると思うみたいだから、それはおいといても。

「やせたい」より「やせなきゃならないと思っている」が強くない?

仕事上って言ってたのがなによりの証拠だよね。「ねばならない」が勝っている。ほんとは「やせたくない

 

私:(ここからしばらく混乱タイムに突入滝汗)「えっ??いや、やせたいと思ってると思いますよ? 」

 

㋘:「やせたい」の?「やせなきゃ」と思ってるの?

 

:「え??えっと、やせたい し、やせなきゃ とも思ってます。」

 

㋘:うん。「やせたい。」と思ってる人は、「やせなきゃ」とは思わないんだよね。

「~しなきゃ」っていうのは、「嫌だけど、~しなければいけない。」ってことだから。

 

私:た・た・た・・・確かに・・・・・!!!ポーンポーンドーン!!!

 

㋘:そうなんだよね。じゃあ、仮に「やせたい」がYES だとする。で、やせるために何する?

 

私:「うーん・・・」

 

㋘:うん。やせたい ならすぐ出てくるんだよね。運動する。とか、食事減らす。とか。

 

私:「食べたい。運動したくない。が勝ってる。ってことですよね。。。笑い泣き」た・た・た・・・確かに・・・・・・やせたくないんだ。私。というか、やせたいより勝ってるものがあるからか。。。

自分の願望が叶ってるってことなんだ。。。 。。。!!!!!衝撃。衝撃でした。

 

ほんとのほんとのほんとの気持ちって全然わかってなかった!!!!

 

㋘:で、お客様をやせさせることはできるんだよね?

 

私:「はい!!できます!!」

 

㋘:じゃあそれでよくない?なんで自分がやせてないといけないの?

やせさせることができるからやってるんだよね?それでOKでしょ。それとこれとは別。

 

私:た・た・た・・確かに!でもやせてたほうがごにょごにょ。。。。(しつこい)

 

㋘ほら、全部つながってる。さっきと一緒でしょ?したいことをやる。で、きめたら迷わない。

したいことは?やせたいのかやせたくないのか、どうしたいのかどうしたくないのか。

 

私:えーんほんとだ笑い泣き どっちの気持ちが強いかってことなんですよね。やせたくないと思ってることはわかった。上でそのままでいいのか、いやなのか、どっちの気持ちが強いのか。なんですね>< やせたくない より このままが嫌 が勝つなら やせればいい ってことですねゲロー

 

㋘:そう。だから選んだことはすべて正しいの。やりたいときにやればいいだけ。やせたくなったらやせればいい。自分を肯定してあげること。いまのままで素晴らしい。自己否定になっているから、そこが変わらないと、もしいい方に変化できたときも今のままじゃダメだと思っちゃう。今もいいし、もっともっと素敵になると言えればいだけ。自分の体を認められていないから、自分の存在に自信が持てない。恥ずかしい体と認識しているから、自分のことも恥ずかしい存在と思ってしまっている。

 

そもそも、「できない」という言葉自体がすごく怪しくて曖昧な言葉。なんでもできる。

例えば、「裸になる」という一例でも、できることか、できないことか。といったらどっち?「でき・・る?」そう。お風呂に入るとき、着替えるとき、裸になるよね?じゃあできないときって?「人がいたり、、かな?」そうだね。でも銭湯は?そうだよね、人がいてもできてるよね。異性がいたら?うん、できたことはあるよね?だから、できると思っているとできる状況を探せるし、なんでもできるんです。

 

「できるけどやらない」って決めたっていいんです。やりたくないことは。

「逃げる」も同じです。逃げるが悪い意味のように使われていることが多いけど、もともとは動物が身を守るためだったり、生き残るすべだから。逃げちゃダメだって、変に耐える必要はないです。逃げればよい。

 

なんでもできるし やらないくてもいい 決めること。そこに理由はいらない。

 

エステができるからやってる やりたいことでしょ?胸をはっていい。やりたいことに迷いを持たないこと。今は今で褒めること。

 

私:「はい! えっと、できればなーんにもしたくないです!(オイ!)だらだらして漫画読んでたいですニヤニヤ」「施術するのはすごく楽しいし、喜んでもらえたらすごく嬉しいし、やりたいです!けど集客のためのいろいろはやりたくないです。。。この場合はどうしたらいいんだろう、、仕事やめればいいってことですか?!」「あ、でも、仕事を辞めて自由に使えるお金がなくなるのは嫌です!」「あ!ということは、結果的に仕事をしたい!になるんですね!!」

 

と一人で暴走する私。自分のしたいこと・嫌なことがドンドン出てきて、したいことの選び方のコツがわかってきました!!

 

㋘:そうそう、それでいいよ。で、結局仕事したくない があるから集客したくない。

なんだよね。できない。「したくない!」があると、「したい!」の上にかぶさって、身動きができなくなる。僕も集客はしたくないから夫人がしてくれてる。というか口コミとかだね。(ここでケプリさんと夫人が出会ったときのお話しを聞けちゃいました♡)だから、集客をしてくれる人を探したらいい。それか、働く日を限定して、値段を上げてもいい。新宿が遠くていやだなと思い始めたなら移転すればいい。したいようにすればいいんだよ^^

 

私:そっか~~~!!もっと自分の声を聞いてあげることなんですね><!!!!

よくい聞く言葉なのに、意味がやーっとわかりました!!!!!(子宮委員長はるちゃんとか、ね♡)

相反する、これはしたいけどこれはしたくない もどっちがより強い気持ちかを聞いてあげればいいんだ。どっちかを無視しようとするからわからなくなってたんだ・・・・・

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

④へ続く。

わかりずらかったらすみません。

でも、ほんとにパッカーンて感じでした。和美、開眼!

特にやせたいやせたくない・やせたい のくだりは、結構当てはまる方がいたりするんじゃないかな?と。

ブログを読んでくださった方の役に立てるとうれしいなー!と思いました。

そして、ケプリさんが羨ましい!と思いました。

こんな導きをしてあげられる人になりたい!!と思いました。

自分の中のなりたい!に敏感になってきました♡ ④へ続きます。まとめかな??

朝4:30なのでひとまず寝ます!

***************
『もっと自分を大切にしたい女性のためのドキドキ
癒されている間にサイズダウンできちゃうエステ』
《セレンディピティ》
 
住所
東京都新宿区4丁目
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」徒歩1分
(部屋番号は、ご予約確定後にお知らせします。)
***************