この投稿をInstagramで見る

岐阜多頭飼育崩壊現場 現場での一斉キャリア検査と状態チェック、処置を行っていただく運命の日がいよいよ明日❗ 先生にお願いしたいことは全部お伝えしたはず。 キャリア検査キットの必要数。 コンベニアやステロイド、インターフェロンの注射が必要そうな子達の事や数。 尿の試験紙もお願いしたいことも伝え終わってる。 撮ってある口内環境の悪い子のお口の中の写真などもお渡しした。 明日のこちらの手順もいつも通り。 tomoさん達とのホウレンソウも完璧で連携もバッチリなはず。 準備も出来てる...はず...なんだけど、一斉TNRの場合などもそうですが、何か落としている気がしてならないのは何故だろう😅 もう腹をくくるか😂 沢山のみなさんに心を寄せていただいたいる子達の為に頑張ってきます💪 と、その前に。 検査後内容が一新すると思われるポスターですが、まだ紹介していなかった最後のふたりを見てやって下さい😊 何年か前に一度あごが外れてしまったことがあるらしい「くるみ」ちゃん。 怖がりさんですが、とっても優しくて可愛い女の子💖 そして、夢ちゃんなみに口内炎が酷いと聞いている「てな」ちゃん。 こちらも怖がりさんですが、今日は手からおやつもご飯も食べてくれました🎵 超可愛い~🎶 どの子かお気に入りの子はおりませんでしょうか❓ 現場の子達それぞれの紹介は、こちらでもしていただいておりますのでご覧下さいませ。 @comugineko 里親さま、預かりさま、絶賛募集中です。 どうぞよろしくお願い致します🙇✨💖

蒼依 あさの(@asano.aoi)がシェアした投稿 -