この投稿をInstagramで見る

岐阜多頭飼育崩壊現場 ただひたすら個体を確認しながら名前を呼ぶ(思い出しながら覚えつつ口にする)だけの動画集😂 皆さんも一緒に覚えてみませんか❔笑 皆様からのご支援のお陰で、相変わらず汗だくにはなるものの、慣れた者ふたりがかりのお掃除であれば、一時間ほどでそれなりに綺麗に出来るようになりました💖 めっちゃ楽です。 そして、みんなに目をかけてあげられることが何より嬉しい😆 本当にありがとうございました。 ようやく全頭数と、その特徴を全て確認したので、私とtomoさんが把握できるよう勝手に名前をつけ、個体表を数日中のうちに完成させられそうです✨ と言っても、キジトラで、しかも似た子が多く、じっとしていてくれないので、特徴を見定められずに(更にまだ名前もつけたばかりですぐに思い出せず)この左耳カットの子名前何だっけ~😣等とtomoさんとお互いに呟きながらの数時間でした。 性別に関しては、見れば見るほどあれ❔男の子だってさっき言ったけど、やっぱり女の子❔❔と訳がわからない💦 一緒に暮らしたら一日もあればわかるのになぁ~😞 性別の最終確認は病院でとなりそうなので、君とちゃんは今後も変化する可能性有りです。 あっ、因みに名前も覚えにくくて既に変更となった子もおります🙇 とりあえずは、私とtomoさんの悪戦苦闘中の動画をご覧あれ😹

蒼依 あさのさん(@asano.aoi)がシェアした投稿 -